パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
魔戒RUSH中、キバ撃破ラウンドの発生条件のひとつに、

英霊プリズンでのアカザ救出という条件がある。



英霊プリズン
英霊プリズンの画面




鎧の4択から、アカザの救出をするというものだ。

アカザは連チャンするほど出現しやすく、

20連以上は必ず出現する。




英霊プリズンアカザ救出
アカザ救出成功




RED REQUIEMでは、CR牙狼XXと比べて

SPエンディングまでの道のりに、かなり遊び心がある。




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 英霊プリズン, アカザ, SPエンディング, スペシャルエンディング,

CR牙狼 RED REQUIEMで魔戒チャンス中、

お助けキャラのパターンは全部で10通りある。




・ゼロ

・ゼロ&ダン

・轟天

・アカザ

・シグト

・カオル

・ダン

・烈花

・邪美 (攻撃は2通りあり)

・ザルバ (攻撃は2通りあり)






RED REQUIEMになってキャラは新たに3キャラ追加された。

お助けキャラとしては、ゼロが多く登場するイメージがあるが、

個人的には、お助けキャラの中で最初の登場するのがダンの場合、

連チャンが伸びた記憶が多くある。

個人的には、CR牙狼XXのときから、カオルの演出が好きだったが、

今回のRED REQUIEMの烈花の演出もなかなかキレイだ。

やはり全体的にダークな背景にあるCR牙狼の演出に

白地の女性陣のお助けキャラの演出は、いかにも“お助け”や

“救い”といった演出にはピッタリの演出で見事である。


お助けカオル
色の配色がとてもキレイである



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : お助けキャラ, ゼロ, ダン, カオル, 烈花, シグト, アカザ, 邪美, ザルバ, 轟天,

今回のCR牙狼 RED REQUIEMでは、初代牙狼に比べて

大幅にキャラの数がアップした。

ちなみに列記してみると、



・鋼牙

・零

・翼

・阿門

・アカザ

・烈花

・駈音

・シオン

・師弟

・三騎士

・クルス(来栖)


まぁこんなとこでしょうか。

なんだかキャラの数が多くなって、ミニキャラステップアップ予告や停止図柄予告と

混同しそうです(笑)

初代牙狼でのキャラスベリ予告は、背景変化予告や

役モノ可動(前後シャン)と複合したりして、

なかなか奥深い予告でしたが、

今回のCR牙狼 RED REQUIEMでは、

キャラが多すぎるのと、どうしても疑似連時のエンブレム役モノの

インパクトが強いせいか、初代のキャラスベリ予告に比べて、

キャラスベリ予告そのものの意味あいというか、地味な期待などが

薄れたような気がします。

リーチ確定か疑似連を示唆する各キャラの動作も

最近では少し慣れてきました。

どうしても初代牙狼のイメージから入っていってしまうんですよね~

初代牙狼のシンプルさは良かったですからね~(笑)


キャラスベリ予告来栖
キャラスベリ予告 新キャラ 来栖(クルス)



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : キャラスベリ予告, キャラ, 鋼牙, , , 阿門, アカザ, 烈花, 駈音, シオン,

