パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
CR牙狼 魔戒閃騎鋼XXでのガロチャンス。

3、5、7の図柄揃いで発展する予告ですが、

今回、またハズシてしまいました・・・泣

今回で2回目の演出で、魔導列車で期待薄で

演出を眺めていましたが、案の定ハズレてしまいました。

ガロチャンスのトータル信頼度47.9%という

約1/2の確率に、未だ引っかからず・・・

つくづく今回の魔戒閃騎鋼XXは、ハズレ側の1/2の確率を

よく引き当てているなぁ(笑)

とか、思っちゃいますね。



牙狼チャンス29
疑似連?とか思ったら、牙狼チャンスでした・・・しかし、またしてもハズレ


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 牙狼CHANCE, 牙狼チャンス, ガロチャンス, ,

CR牙狼 魔戒閃騎鋼XXではガロチャンスというものがありますが、

実は自分自身は、この機種を打ち始めのころに1度演出されたハズレとなり、

それ移行お目にかかっていません。

ガロチャンスのトータル信頼度はこんな感じだそうです。





ガロチャンス トータル信頼度 47.9%




今となっては、どの牙狼SPリーチでハズシたのかさえ覚えていませんが、

とにかくハズレました。

トータル信頼度は47.9%ですが、各牙狼SPの信頼度はわからないので

なんとも言えませんが、信頼度が各牙狼SPリーチで

数字の開きがあるようにも思えますね。

心滅全回転に発展の可能性もあることですし・・・




牙狼チャンス2
う~ん、牙狼チャンス演出されないかなぁ



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 牙狼チャンス, ガロチャンス, トータル信頼度, 信頼度, 牙狼SPリーチ, 心滅全回転,

