パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
CR牙狼 RED REQUIEMのキバスベリ疑似連予告は

疑似連時にセリフが演出されます。

下記は各キャラのセリフ別と疑似連回数別の期待度です。



【駈音】

「お前に用は無い、ゴンザ」    疑似連2回期待度:9.1%  疑似連3回期待度:出現なし

「カオルくんを渡してもらおう!」 疑似連2回期待度:9.1%  疑似連3回期待度:出現なし

「黄金騎士はもう来ないよ」    疑似連2回期待度:9.1%  疑似連3回期待度:出現なし




【バラゴ】

「もうおしまいか?黄金騎士!」  疑似連2回期待度:20.2%  疑似連3回期待度:15.6%

「死ね!冴島大河のように!」   疑似連2回期待度:20.2%  疑似連3回期待度:15.6%

「見つけたぞ!究極の力を!」   疑似連2回期待度:20.2%  疑似連3回期待度:15.6%




【キバ】

「我が名は・・・キバ!」     疑似連2回期待度:出現なし   疑似連3回期待度:38.6%




【牙皇】

「我は牙皇!闇を極めし者!」   疑似連2回期待度:100%   疑似連3回期待度:100%





各数字を見てみて面白いのは、バラゴのセリフの

疑似連別の期待度のところですね。

通常疑似連3のほうが期待度が高いハズなのに

バラゴのセリフに限っては、疑似連2のほうが

期待度が高くなっています。

CR牙狼らしいところですね。

まぁこの予告もやはり疑似連3が期待度大ですね~



キバスベリ疑似連予告5
このセリフが出れば鉄板!




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : キバスベリ疑似連予告, 期待度,

キバスベリ疑似連予告のトータル出現率は、

下記のような数字だそうです。



キバスベリ疑似連予告 トータル出現率  1/2393.3




実際にCR牙狼 RED REQUIEMを打ってみて、

このトータル出現率の数字はあてはまるかどうかというところですが、

正直なんとも言えません。

適当(いい加減という意味ではありません)と言えば、

そんな感じもしますし、もう少し出現率は高いのではないかという

感じもします。

当たりハズレはともかく、現在ではなく、年末年始のホールが

CR牙狼 RED REQUIEMで少し盛り上がっているときには

結構出現していたような気もします。

確かにキバスベリ疑似連予告という予告の特徴的に

3疑似連する可能性が高く、他の予告とも複合し、

2疑似連以上確定演出という面から見ても、

やる気のないホールや下がり調子の台には

あまり演出されないかもしれませんね。




キバスベリ疑似連予告4
キバスベリ疑似連予告



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : キバスベリ疑似連予告, トータル出現率,

CR牙狼 RED REQUIEMで新たに採用された

予告のひとつの“キバスベリ疑似連予告”

下記はキバスベリ疑似連予告の疑似連回数別の

継続率と期待度です。




疑似連2回   継続率 66.2%   期待度 10.2%

疑似連3回   継続率  2.2%   期待度 19.9%

疑似連2回   継続率   ―     期待度  100%



このキバスベリ疑似連予告が発生した時点で、

2疑似連以上が確定し、疑似連3に発展する確率が

非常に高い。

実際にCR牙狼 RED REQUIEMを打ってみて、

あまりこのキバスベリ疑似連予告の演出はお目にかかれない

かもしれない。

記憶では、CR牙狼 RED REQUIEMを打ち始めのころに

疑似連3で大当りを引いた覚えがあります。

細かな複合予告などは覚えていません。



キバスベリ疑似連予告2
キバスベリ疑似連予告の画面


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : キバスベリ疑似連予告, 期待度, 継続率,

CR牙狼 RED REQUIEMで新しく採用された『キバ全回転リーチ』

キバスベリ疑似連予告から発展する。



キバ全回転
キバ全回転の画面




全回転リーチにキバが採用されるところは、牙狼独特のものだろう。

普通悪役はあまり採用されそうもないですものね。




キバ全回転2
なかなかカッコいい演出かも




キバスベリ疑似連予告は、最初CR牙狼 RED REQUIEMを

打ち始めのころは、よく演出されましたが、

最近はご無沙汰ですね~




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : キバ全回転, キバ全回転リーチ, キバスベリ疑似連予告,

CR牙狼 RED REQUIEMで新しく追加された、

キバスベリ疑似連予告。

おそらく自分が最初にRED REQUIEMを打ち始めのころに

何度か疑似連をして、一度だけ大当りを引けたような覚えがあります。

当初は、「この疑似連は結構疑似連するんだなぁ」とか思っていましたが、

今となっては、全然疑似連してくれません(笑)

初代牙狼から引き継いだ演出が多いため、3疑似連演出も

少しありきたりに思っている方もいると思いますが、

個人的には、このような演出の幅を広げ方は、牙狼のさすがなところ

だと思いますね。

このCR牙狼 RED REQUIEMは、単なるパート2的な感じではなく、

さらなる演出の進化がされている機種だと思います。



キバスベリ疑似連予告
最近はあまり演出してくれませんね~


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : キバスベリ疑似連予告,

