パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
スペシャルエンディングの発生条件を満たしている場合、

62.6%の割合でキバ撃破ラウンドが選択される。

62.6%ということは、スペシャルエンディングの発生条件を

満たしていても、キバ撃破ラウンドにはならず通常の演出で

敗北を迎える可能性も多分にあるということですよね。

個人的にはスペシャルエンディングの発生条件を満たしている場合は、

スペシャルエンディングを見れる可能性が多分にあると思っているのですが、

実際にところは、どうだかわかりませんよね。

スペシャルエンディングの発生条件の話しですが、

CR牙狼XXでは、自分の勝手な思い込みで

スペシャルエンディングの発生条件に必要な条件を狙って

ゲート選択などをしていくと連チャンがストップする?

なんて思ったりするときがありました。

ですから、なるべくエンディングの条件は意識しないで、

自然な感じで20連以上を迎え、条件がそろったら

魔陣ゲートを選択するようにしていました。

スペシャルエンディングが見れる台は、なんとなく

自然に条件がそろうような演出が続いていって、

最終的にスペシャルエンディングに到達するような気がしますね。



キバ撃破ラウンド22
スペシャルエンディングが見れる日はくるのか・・・


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

拍手ありがとうございます!

関連タグ : キバ撃破ラウンド, スペシャルエンディング,

クルスを撃破し、次はキバ撃破ラウンドを目指すこととなるが、

キバ撃破ラウンド演出にたどり着くまでには、

いくつかのキバ撃破ラウンドの発生条件がある。




【キバ撃破ラウンド発生条件】

・お助けキャラのダンが登場

・お助けキャラでゼロが登場

・ホラーバトルで大号竜を撃破

・英霊プリズンでアカザを救出


         ↓

これらの条件を満たし、魔陣鏡ゲートを選択し

キバの出現を待つ。






キバ撃破ラウンドで、キバを倒せば、

いよいよスペシャルエンディングだ。

個人的には悲しくも、まだスペシャルエンディングを

体験していないので、所感は語れないが

スペシャルエンディングを体験した際は、

感想をこのブログで書きたいと思う。

いつになることやら・・・




キバ撃破ラウンド2
しかし、CR牙狼XXに比べてエンディングを周りでも、あまり見ないなぁ




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : キバ撃破ラウンド, スペシャルエンディング,

