パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
CR牙狼 魔戒閃騎鋼XXの動画を見て少し気になったのが、

キャラが少しチャーミングにってない???

ということです。



キャラ邪美
邪美・・・可愛くなったなぁ





キャラ阿門
ちょっと洋風を思わせる顔立ちの阿門






作る人が変わったのでしょうか?

キャラの絵が変わっていますね。

まぁ良い悪いはみなさんの判断に任せます・・・

では。。。



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。






関連タグ : キャラ, 魔戒閃騎鋼XX, 阿門, 邪美, CR牙狼, ガロ, 牙狼,

CR牙狼 RED REQUIEMの実写プロモーション予告は

5種類のキャラが存在する。



【実写プロモーション予告 キャラ別出現割合】

・鋼牙  出現率 27.1%

・零   出現率 19.2%

・翼   出現率 19.2%

・烈花  出現率 15.4%

・キバ  出現率 19.2%




割合数字的には、鋼牙が最も多く出現する可能性が高いようである。

次にキャラ別の期待度だが、ムービーなしの場合はキャラ共通で

14.8%の信頼度となる。

しかし、ムービー発展があった場合は、キャラ別に信頼度の差異が生まれる。








【実写プロモーション予告 ムービー発生キャラ別期待度】


・鋼牙   期待度 32.6%

・零    期待度 25.3%

・翼    期待度 25.3%

・烈花   期待度 20.7%

・キバ   期待度 27.3%



期待度数字としては、鋼牙が最も高く32.6%という数字からも

大いに大当りが期待できる数字である。

次は27.3%のキバであり、通常の実写予告などもそうだが、

RED REQUIEMでは、キバの演出が高期待度の予告として採用されており、

大当りにつながる可能性が高い演出が多いが、この実写プロモーション予告でも、

やはりキバの演出が、ある程度高い位置にあります。

鋼牙のムービーに関しては、通常牙狼のパターンの場合の期待度は27.9%で、

鋼牙が竜陣牙狼に変化した場合は37.0%という数字となるようで、

同キャラのムービーにも差があるようです。

今まで、実写プロモーション予告は数回お目にかかっていますが、

実写プロモーション予告じたいの予備知識が乏しいために、

実際に台を打って演出された際の状況を自分に吸収せずに、

そのまま忘れさってしまうという感じで、今まできました(笑)

今後は、この実写プロモーション予告というものに、少し意識してみようと思います。




実写プロモーション予告牙狼32
まぁ打っているときは、結構冷静になれないんですよね~(笑)


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 実写プロモーション予告, 出現率, 期待度, 竜陣牙狼, キャラ, 鋼牙, キバ, , , 烈花,

魔戒RUSH中敗北時のウィンドウ演出でのキャラの割合は、

下記の通りです。





【魔戒RUSH敗北時出現キャラ割合】

クルス/キバ 68.2%

ザルバ    31.8%





クルス/キバは、やはりヤバイんですね。

ウィンドウ演出はザルバだと少しは安心のようです。




ザルバ2
まぁやはりザルバです!




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。


拍手ありがとうございます!

関連タグ : 魔戒RUSH中, ウィンドウ演出, キャラ, クルス, キバ, ザルバ, 敗北時, 割合,

画面切り裂き疑似連予告というのは、

CR牙狼 RED REQUIEMで新たに採用された予告で、

登場するキャラによって期待度が変化していきます。

ですから、登場するキャラ別の期待度を少し知っておくと、

この画面切り裂き疑似連予告発生時に少し期待して楽しんで打てます。




画面切り裂き疑似連予告烈花3
画面切り裂き疑似連予告 烈花




この予告のトータル出現率は1/385.9という

大当り確率以上に出現する確率が少ない数字ですが、

CR牙狼 RED REQUIEMを打ち始めのころに、

新予告のため、当たりやすくさせているのか、

この画面切り裂き疑似連予告で疑似連をして

大当りを引けていました。

疑似連発展率は約3割なので、トータル出現率と

疑似連発展率から見ても、数字的には

勝敗の明暗をわけるような予告かもしれませんね。



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 画面切り裂き疑似連予告, 出現率, 疑似連発展率, キャラ,

今回のCR牙狼 RED REQUIEMでは、初代牙狼に比べて

大幅にキャラの数がアップした。

ちなみに列記してみると、



・鋼牙

・零

・翼

・阿門

・アカザ

・烈花

・駈音

・シオン

・師弟

・三騎士

・クルス(来栖)


まぁこんなとこでしょうか。

なんだかキャラの数が多くなって、ミニキャラステップアップ予告や停止図柄予告と

混同しそうです(笑)

初代牙狼でのキャラスベリ予告は、背景変化予告や

役モノ可動(前後シャン)と複合したりして、

なかなか奥深い予告でしたが、

今回のCR牙狼 RED REQUIEMでは、

キャラが多すぎるのと、どうしても疑似連時のエンブレム役モノの

インパクトが強いせいか、初代のキャラスベリ予告に比べて、

キャラスベリ予告そのものの意味あいというか、地味な期待などが

薄れたような気がします。

リーチ確定か疑似連を示唆する各キャラの動作も

最近では少し慣れてきました。

どうしても初代牙狼のイメージから入っていってしまうんですよね~

初代牙狼のシンプルさは良かったですからね~(笑)


キャラスベリ予告来栖
キャラスベリ予告 新キャラ 来栖(クルス)



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : キャラスベリ予告, キャラ, 鋼牙, , , 阿門, アカザ, 烈花, 駈音, シオン,

