パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
新ガロになって、ミニキャラステップアップ予告は従来の1種類から

3種類(暗黒魔戒騎士篇、白夜の魔獣篇、RED REQUIEM篇)になり、

かくステップごとにチャンスアップが存在するため、少し従来のガロより複雑に

なってきた感はありますが、チャンスアップなどを勘ぐるのもいいですし、

演出が多彩になったので、楽しみが増えたと思っておきます。




【暗黒魔戒騎士篇】 キャラ:カオル

筆         出現率 1/10.3    期待度 0.1%

刷毛        出現率 1/191.8   期待度 1.3%

刷毛+メイド服   出現率 1/5472.7  期待度 42.8%





【白夜の魔獣篇】 キャラ:鈴

筆          出現率 1/10.3    期待度 0.1%

大筆         出現率 1/191.8   期待度 1.3%

大筆+ハイビスカス  出現率 1/5472.7  期待度 42.8%





【RED REQUIEM篇】 キャラ:シオン

通常        出現率 1/10.3    期待度 0.1%

仮面        出現率 1/191.8   期待度 1.3%

バニー       出現率 1/5472.7  期待度 42.8%






チャンスアップ最上位(刷毛+メイド服、大筆+ハイビスカス、バニー)は、

出現率もイイ数字ですが、期待度も高いですね。





ミニキャラステップアップ予告カオル
ミニキャラステップアップ予告 ステップ1





にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : ミニキャラステップアップ予告, カオル, , シオン, ステップ1, 出現率, 期待度, 暗黒魔戒騎士篇, 白夜の魔獣篇, RED,

今回のCR牙狼 RED REQUIEMでは、初代牙狼に比べて

大幅にキャラの数がアップした。

ちなみに列記してみると、



・鋼牙

・零

・翼

・阿門

・アカザ

・烈花

・駈音

・シオン

・師弟

・三騎士

・クルス(来栖)


まぁこんなとこでしょうか。

なんだかキャラの数が多くなって、ミニキャラステップアップ予告や停止図柄予告と

混同しそうです(笑)

初代牙狼でのキャラスベリ予告は、背景変化予告や

役モノ可動(前後シャン)と複合したりして、

なかなか奥深い予告でしたが、

今回のCR牙狼 RED REQUIEMでは、

キャラが多すぎるのと、どうしても疑似連時のエンブレム役モノの

インパクトが強いせいか、初代のキャラスベリ予告に比べて、

キャラスベリ予告そのものの意味あいというか、地味な期待などが

薄れたような気がします。

リーチ確定か疑似連を示唆する各キャラの動作も

最近では少し慣れてきました。

どうしても初代牙狼のイメージから入っていってしまうんですよね~

初代牙狼のシンプルさは良かったですからね~(笑)


キャラスベリ予告来栖
キャラスベリ予告 新キャラ 来栖(クルス)



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : キャラスベリ予告, キャラ, 鋼牙, , , 阿門, アカザ, 烈花, 駈音, シオン,

