パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
魔界背景限定のスクリーンステップアップ予告で3疑似連するのは、

結構好きなのですが、なかなか魔界系の背景でアツい演出を

甘ガロ以外ではしてくれません。

今回の魔戒閃騎鋼XXでの、この予告の特徴としては、各ステップにキャラ違いのチャンスアップがあり、

枠によって信頼度がアップするそうです。





【雨宮スクリーンステップアップ予告 ステップ別キャラ及び枠】


<ステップ1のキャラ>

・号竜人

・魔竜凧

・グレス



<ステップ2のキャラ>

・ジャアク

・ザルバ



<ステップ3のキャラ>

・赤い仮面お男

・轟天

・魔界竜



<ステップ4のキャラ>

・翼人

・竜陣牙狼

・キツネ





<枠> 銅枠・銀枠・金枠




ステップごとに、沢山のキャラがありますが、まぁ金枠はアツいということでしょうねぇ

それと普段少し見慣れないキャラだったら期待感ありという感じでしょうか?





雨宮スクリーンステップアップ予告
スクリーンステップアップ予告での大当りはCR牙狼シリーズ通して、あまり記憶にない




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 雨宮スクリーンステップアップ予告, スクリーンステップアップ予告, 魔界, 背景, CR牙狼, 魔戒閃騎鋼XX, 魔戒閃騎鋼,

CR牙狼 RED REQUIEMでのスクリーンステップアップ予告は、

全部で6段階のステップがあります。

旧ガロよりステップ数が増えましたね。

魔界系専用演出で、結構好きな演出でしたが、

正直、旧ガロでもあまり大当りに結び付いたときがありませんでした。

CR牙狼 RED REQUIEMでも、まだ大当りを

スクリーンステップアップ予告で引いたときがありません。

今後大当りを引けるかどうか・・・




下記はCR牙狼 RED REQUIEMのスクリーンステップアップ予告の

ステップ別の出現割合期待度です。





SU1   出現割合 84.0%   期待度 0.1% 

SU2   出現割合 10.8%   期待度 0.3%

SU3   出現割合  4.5%   期待度 0.1%

SU4   出現割合  0.4%   期待度 3.4%

SU5   出現割合  0.2%   期待度 12.7%

SU6   出現割合  0.1%   期待度 32.6%





期待感が出てくるのは、SU5以上でしょうか。

SU6があるということは、SU5は余程の強予告がないと

キビシイ感じはしますが・・・





スクリーンステップアップ予告ステップ3
スクリーンステップアップ予告 ステップ3




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : スクリーンステップアップ予告, SU1, SU2, SU3, SU4, SU5, SU6, 出現割合, 期待度,

魔界系背景のみで演出されるスクリーンステップアップ予告。

疑似連と役モノ可動(シャンシャン)でスクリーンが変化していくのは、

通常背景での疑似連などとは少し変わった演出でなかなかイイものです。

しかし初代牙狼(旧牙狼)では、あまりこの演出で大当りを引いてないですね。

今回ステップ数は6段階ということで、最終ステップまでいくと

信頼度はどのくらいなのか?なんて思ってしまいます。

信頼度の数字に関しましては、CR牙狼 RED REQUIEMは

まだ導入されて間近ということもあり、各攻略誌でもあまり細かな数字の記載は

されていないようですね。

きっとこれから、細かい数字の記載された情報誌が出てくることでしょうね。



スクリーンステップアップ予告3
スクリーンステップアップ予告


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : スクリーンステップアップ予告,

先日久々?に、スクリーンステップアップ予告の

ステップ4まで到達しました。

やはり金シャンの役物可動で、

金→金→金という形で、

ステップ4まで到達しました。

青シャンスタートのスクリーンステップアップ予告での

3疑似連はあるかないか、曖昧な記憶ですが、

やはり疑似連には金シャンが有効なのかなと思います。

スクリーンステップアップ予告のステップ4は、

あまり演出されるイメージがない割には、

信頼度が26.6%で単体の信頼度が低めなので、

あまり期待しないで静観していたら、

擬似3後に実写の牙狼群とエンブレム完成もしたので、

期待通りの大当りでした。


スクリーンンSUステップ4
久々?ステップ4~っ



烈火炎装3
確かステップ3でもこの画面になりますよね?




スクリーンSU予告ステップ3
ちなみにコレがステップ3。ステップ3も滅多に演出されませんからね~


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。


人気パチンコ攻略ランキング


パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?


無料攻略法にこんな威力が!?パチンコ攻略ランキング!!



関連タグ : スクリーンステップアップ予告, スクリーンSU予告, 牙狼, ガロ, GARO, パチンコ, 信頼度, 金シャン, 青シャン,

疑似連をする予告を列記してみました。




・手紙予告

・ミニキャラステップアップ予告

・絵本ステップアップ予告

・スクリーンステップアップ予告

・タイトル予告

・アイテム召喚予告

・背景変化予告

・キャラスベリ予告


上記に挙げた予告同士で複合したり、

小物予告と複合したりして、

擬似連の複合というと、きりがないので、

おおまかに書くと、

疑似連をする予告というと、こんなところでしょう。

では、ちょっと、この疑似連をする予告の

個人的所感を書いてみようと思います。


【手紙予告】

3疑似連しても、少し?という感じです。

3疑似連目に”チャンス!”が多いので、

あまり当たる気がしない反面、

”チャンス!”という演出的数字では低信頼度でも、

以外と当ててくれますので、微妙な疑似連予告です。



【ミニキャラステップアップ予告】

カオルの持つ刷毛や役物可動の有無によって、

疑似連が左右される複雑な予告ですね。

だから面白い。

チャンスアップも

このミニキャラステップアップ予告での3疑似連は、

なかなか嬉しいものがあります。



【絵本ステップアップ予告】

3疑似連をしてくれるイメージがありますが、

問題はそこから!

絵本の色が最低でも赤以上で、

ステップ5に到達するしないで、

信頼度が大きく違います。

ステップ4止まりでも、他の複合予告があれば、

大当りの可能性はありますけどね。




【スクリーンステップアップ予告】

ステップ4まで滅多にいかないにも関わらず、

ステップ4の信頼度は26.6%で、

微妙な信頼度です。

この予告での疑似連は、あまりしない感じがしますね。



【タイトル予告】

タイトル予告の”牙狼””GARO”は、

疑似連の定番ですね。

大当りできない台は、ガセ牙狼や”GARO”タイトルが

全く出でないというのは、少し確信?的なものがあります(笑)


【アイテム召喚予告】

これも、あまり疑似連しない感じがしますが、

このアイテム召喚予告で疑似連して、

3疑似連目は、結構プレミア(レインボーオーラ)が出ます。

ですから、3疑似連目のボタンプッシュには、

かなり楽しみです(笑)


【背景変化予告】

個人的に結構好きな予告で、

赤文字で、役物可動なしにキャラスベリ予告と

複合しながら疑似連していくときは、

なかなか嬉しいものがあります。

背景変化予告のみで疑似連していくときもあって、

派手さはありませんが、あの地味さが、

なかなかいい味を出しています。


【キャラスベリ予告】

結構、3疑似連してくれるイメージがありますが、

反面、複合予告がないと、キャラリーチ止まりを

くらう感じもあります。

どの予告でもいえることですが、

金シャンや背景変化予告(赤文字)などの複合予告が

ほしい予告ですね。







タイトル”牙狼””GARO”は、

疑似連を最も期待する予告ですが、

他の予告も、チャンスアップがあったり、

他の予告と複合したりして、

より大当りを期待させるような演出に

ステップアップしたりします。

牙狼は、このステップアップや

チャンスアップが大事で、

チャンスアップがうまくいくと、

キャラ系リーチで直当たりが引けたりします。

牙狼は、そのスペックの高さから、

一度の大当りが、とても重要な機種だと思うので、

最も大当りに絡む3疑似連と予告、チャンスアップを

絡めて考えて、大当りを勘ぐりながら楽しみましょう(笑)


魔界3
背景変化予告で役物可動なしの疑似連が好きです


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。


人気パチンコ攻略ランキング


パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?


無料攻略法にこんな威力が!?パチンコ攻略ランキング!!

関連タグ : 疑似連, 手紙予告, ミニキャラステップアップ予告, 絵本ステップアップ予告, スクリーンステップアップ予告, タイトル予告, アイテム召喚予告, 背景変化予告, キャラスベリ予告,

