パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
久々に行ったホールで、台データを見た感じと

客付きで、久々にCR牙狼~陰我消滅の日~ZZを

打ちました。

最近はもっぱらCR牙狼 RED REQUIEMしか打っていなかったので、

扇エンブレムや演出(CR牙狼XXとは若干違いますが)が懐かしく、

そして面白く感じました。

CR牙狼~陰我消滅の日~ZZはCR牙狼XXと比べて、

機種仕様は全然違うものですが、演出的にはCR牙狼XXから

マイナーチェンジといった具合で、CR牙狼 RED REQUIEMは

モデルチェンジといった具合で、CR牙狼~陰我消滅の日~ZZは

CR牙狼の演出を色濃く残しています。

演出と役物可動(シャンシャン)のからみ、チャンスアップの疑似連の期待、

保留3の期待をシンプルな感じで演出を見れるところなど、

現在のCR牙狼 RED REQUIEMでは複雑化してしまった演出を

CR牙狼XXの演出を色濃く引き継いだCR牙狼~陰我消滅の日~では

大当りへの演出を明確に楽しめます。

CR牙狼 RED REQUIEMもとても面白い機種となっていますが、

CR牙狼~陰我消滅の日~ZZも面白かったですよ~


魔天使3
CR牙狼には、これからもパート3、パート4とがんばってほしいですね~


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 陰我消滅の日, ZZ, デジハネ,

久々のホールへ行って、CR牙狼~陰我消滅の日~ZZの1円を

打ってきましたが、他のCR牙狼XXやCR牙狼 RED REQUIEMと

比べると、1円のCR牙狼~陰我消滅の日~ZZは少し気楽に打てます。

それに等価ホールでなければなおさらです。

昨今、デジハネは約1/100の確率ぐらいで、通常の機種の

約3倍の大当り確率があるので、機能や演出は通常の機種より

限定されていますが、機種にこだわりや好みがある人で、

リスクを抑えて打ちたい人にはもってこいでしょう。

昨今のホールでは1パチに次いで人気があると思います。

デジハネは確変継続率や出玉などによる数字にも左右されると思いますが、

根本の大当り確率が高いことにより、大当り回数が通常の機種より高くなるのが

普通です。

CR牙狼~陰我消滅の日~ZZでいえば、50~70回の大当りデータが

ときおりあり、100前後から200回転以内の大当りが多く、

そして連チャン数が10連以上や5~9連が多数あるホールが

昨今の厳しいホール状況の中でも有効なホールだと思います。

客付きがそこそこあるホールでは、このようなデータの

CR牙狼~陰我消滅の日~ZZが結構存在するのが、

今のホール状況でのCR牙狼~陰我消滅の日~ZZの

存在だと思います。



エンブレム完成
最近はフェイスオブ牙狼だったので、久々の扇エンブレム~


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 陰我消滅の日, ZZ, デジハネ,

最近、CR牙狼 RED REQUIEMネタばかりだったので、

久々にCR牙狼 ~陰我消滅の日~ZZネタを・・・

昨日久々に近所のホールに行ったら、CR牙狼~陰我消滅の日~ZZの

1パチが設置されていました。

自分が通うホールだけなのかもしれませんが、最近、CR牙狼 ~陰我消滅の日~ZZを

1パチに設置するホールが増えてきたように思います。

陰我消滅の日が登場してから、時期的な関係で設置されているというのもあると思いますが、

実際にホールで台データなどを見ると、ちょうど陰我消滅の日と1パチは

合っているのかな?という感じがしました。

仕様的にも他のCR牙狼XXやCR牙狼 RED REQUIEMと比べて

1パチには、ホールにも客にもちょうど良いのかもしれませんね。



カラクリ2
カラクリ


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 陰我消滅の日, ZZ, 1パチ, デジハネ,

