パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
牙狼SPリーチの最低信頼度を誇るのが、ネロリーチですが、

個人的には、もう少しこのネロリーチにも大当りを振り分けてほしい感じがします。

ネロリーチ=ハズレ、みたいな感じですからね。

もうちょっと、もうちょっとでよかったですから・・・

ここまでキツイリーチならホラーをメシアかレギュレイスにしてにしてほしかったかな。

FINALってことで。





【CR牙狼FINAL ネロリーチ詳細】

信頼度    約7.3%

<タイトル>

タイトル青  約3.0%

タイトル緑  約5.6%

タイトル赤  約34.8%


<牙狼クラッシュ>

なし     約6.0%

あり     約17.0%


<VISION>

発生せず   約4.1%

前半のみ   約12.7%

後半のみ   約16.2%

前半&後半  約28.4%

前半・高速  約54.7%

後半・高速  100%


<震撃アタック>

なし     約4.3%

小震撃    約31.1%

大震撃    約53.6%



【タイトル&牙狼クラッシュ別信頼度】

<牙狼クラッシュなし>

タイトル青  約1.9%

タイトル緑  約4.5%

タイトル赤  約33.2%


<牙狼クラッシュあり>

タイトル青  約10.4%

タイトル緑  約16.2%

タイトル赤  約43.4%





上記の数字を見ても、タイトル赤、牙狼クラッシュ、VISION、震撃アタックなどの

チャンスアップが、このネロリーチ(に限らずか)には必須ですね。

これらのチャンスアップで信頼度数字がバーンと跳ね上がりますが、

なんせ他の数字が低すぎますね。

VISIONの前半・高速や大震撃でも約1/2の確率で2回に1回しか

大当りを引けない確率ですからね。

まぁ折角3擬似連してBig FACE of 牙狼が完成したにも関わらず、

ネロリーチなんかになる台じたい調子の悪い台なのかもしれませんね。



ネロリーチ赤タイトル
折角の赤タイトルでも約33.2~43.4%の信頼度、FINALでは微妙な数字です


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。





関連タグ : ネロリーチ,

