パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
CR牙狼シリーズに共通している特徴として、

自分勝手に思い込んでいるのが(笑)、

バラゴモードである。

バラゴモードの何かと言うと、バラゴモードは台の調子が

表れているような感じがします。

基本的には、バラゴの実写が演出されている台は

打ち続けるようにしています。

RED REQUIEMのバラゴ実写に関しては、

他の2機種と違って実写の種類が多くあるので、

なんとも言えなく思っていますが、

CR牙狼XXと陰我消滅の日に関しては、

実写のバラゴが演出されない台は、様子を見るようにしています。




バラゴ実写33
この暗い画面の、バラゴが見えるか見えないかの演出がセンスのよいところ





にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

拍手ありがとうございます!

関連タグ : CR牙狼シリーズ, 陰我消滅の日, CR牙狼XX, RED, REQUIEM, バラゴモード, 実写, バラゴ,

CR牙狼XXからCR牙狼 RED REQUIEMとなり、

ホント面白くなくなったというのが、

このバラゴモードである。

とにかくガセが多い。

アニメバラゴなんて全然役に立たないし、

なによりバラゴモードの醍醐味である“もう1回”演出が

とにかく少ない。

下記は、バラゴモードのライン数別信頼度です。





【バラゴモード ライン数別信頼度】

2ライン  内部通常 0.3%  内部確変 9.9%

3ライン  内部通常 0.5%  内部確変 33.9%

4ライン  内部通常 9.8%  内部確変 92.3%





しかし、個人的な勝手な思い込みだが、

CR牙狼XXから共通している点が、

ひとつあります。

それは、バラゴモードというものが、その台の調子の

判断基準になるということ。

CR牙狼XXのときは、バラゴモード中にバラゴ実写が演出されたり、

バラゴ実写が3回以上演出された台は台を離さず様子見をしていました。

RED REQUIEMでも実写の演出されない台はとにかくダメですし、

実写も京本さんのみの実写だと、あまりあてにはなりませんが、

京本さんからバラゴに変わっていく実写やバラゴの実写が演出されている

バラゴモードは、少しは期待ができるのかな?と思っています。



バラゴモード
とにかくRED REQUIEMでは、頻繁にバラゴモードに突入するようになった


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

拍手ありがとうございます!

関連タグ : バラゴモード, バラゴ, 実写, 京本, 内部通常, 内部確変, 2ライン, 3ライン, 4ライン,

≪CR牙狼 RED REQUIEM タイトル予告一覧≫




【牙狼】      疑似連継続へのチャンス

【GARO】    疑似連継続へのチャンス

【牙狼+GARO】 疑似連継続濃厚

【希望】      ロングリーチ確定

【鈴】       リン魔導筆リーチへ発展

【ゴンザ】     ゴンザ書庫リーチへ発展

【烈花】      烈花の笛リーチへ発展

【少年鋼牙】    少年鋼牙リーチへ発展

【阿門】      バルチャスリーチへ発展

【鋼牙】      鋼牙修行リーチへ発展

【バラゴ】     バラゴリーチへ発展

【邪美】      邪美リーチへ発展

【黄金騎士】    牙狼SPリーチへ発展

【天運!】     牙狼SPリーチへ発展

【Victory】 大当り確定

【守りし者】    大当り確定

【つづく】     全回転



CR牙狼 RED REQUIEMのタイトル予告の分類としては、

『牙狼タイトル系』が疑似連を期待、『希望』は、初代ガロ(旧ガロ)でいう

『勝機』と同じような特徴と思います。

『鈴』、『ゴンザ』、『烈花』、『少年鋼牙』は2Dキャラ系リーチへ、

『阿門』、『鋼牙』、『バラゴ』、『邪美』は実写キャラ系のリーチ、

『黄金騎士』、『天運!』は牙狼SPリーチへ、

『Victory』、『守もりし者』、『つづく』は、

大当り確定系、などに分類されます。

タイトル予告といえば、牙狼タイトル系と思われがちですが、

個人的には、キャラ名のタイトル予告でも、チャンスアップが絡めば

十分大当りにつながる可能性のあるタイトルだと思っています。

出現率からいっても十分キャラ名のタイトルが演出されるのは

低いからです。


タイトル予告邪美
キャラタイトルから画面が炎上する可能性もりますしね


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : タイトル予告, 牙狼, GARO, 希望, , ゴンザ, バラゴ, 少年鋼牙, 邪美, 黄金騎士,

今回のCR牙狼 RED REQUIEMでのバラゴモードは、

現在では実はよく理解していない。

稲妻の色、アニメ、実写バラゴ、メッセージ予告など、

チャンスアップ要素はいくつかあるようだが、

まだよくわかっていない。

ただ今回のCR牙狼 RED REQUIEMでのバラゴモードの所感としては、

まず通常時によくバラゴモードに突入するということと、

実写バラゴが出現しない、もう1回演出が極端に少なくガセが多いことだろうか。

以前のバラゴモードは、個人的にはそんなにキライではなかったのだが、

この新しいバラゴモードは、少し当たりが引きづらい感じがする。




バラゴモード
カラフルにはなった感じだが・・・




アニメバラゴ
疑似連しないアニメバラゴ多発



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : バラゴモード, 実写バラゴ, アニメバラゴ, バラゴ,

最近では、バラゴモード中に

アニメバラゴや実写バラゴでの疑似連(もう1回)が、

以前より、ホント出なくなってきた。

以前は、結構バラゴモードで、

3疑似連して当たった記憶があるのに・・・

ある意味、このバラゴモードというのは、

その台の調子を表しているような感じがする。

調子の良い台は、実写バラゴやアニメバラゴが

キチンと疑似連(もう1回)してくれる

ような感じがするし、そもそもバラゴモードで、

大当りが引けるのである。

最近では、バラゴモード中に疑似連が少ないということは、

当然、牙狼×4パターンも全然見れていない。

仮に実写バラゴで3疑似連しても、牙狼×4パターンが出ないのだ。

牙狼×4パターンの出現率は、1/2085.6で

信頼度は、46.3%である。

出現率的には、そんなに見れない出現率でもない。

やっぱり最近、自分自身が調子が悪い?のだろう。



もう1回
やっぱり、バラゴモードでも疑似連(もう1回)ですよね~




牙狼×49
牙狼×4パターンなんて、最近全然見てない・・・汗


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。


人気パチンコ攻略ランキング


パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?


無料攻略法にこんな威力が!?パチンコ攻略ランキング!!

関連タグ : バラゴモード, 疑似連, もう1回, 牙狼×4パターン, 実写バラゴ, アニメバラゴ, バラゴ, 出現率, 信頼度,

