パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
だら~~~と、

プレミアのキャラコメントを、大きい文字で書きます。

みなさん、イヤにならないでね・・・(^_^;)



( 牙 狼 )

黄金の鎧が輝くかぎり、オレは負けない!

黄金の鎧が
牙狼 プレミアセリフ


守りし者となれ・・・そして、強くなれ!




( ザルバ )

鋼牙!大当りを召喚しろ!

大当りを召喚
ザルバ プレミアセリフ


鋼牙・・・大当りのお出ましだぜ!


この台で負けた者たちの陰我を感じる!


当たらないって?そいつはオレにもお手上げだ・・・!


オレサマは・・・実は歌手なんだ!


この台から必勝の思念を感じるぜ!



( 鋼 牙 )

おめでとう!!


ああ、おかえり!



( 絶 狼 )

完全に頭にきちゃったもんね!



( カオル )

何度も助けてくれてありがとう!



ダイエットになるかも!



( ゴンザ )

お見事でございます、鋼牙様!


おめでとうございます!



( 邪 美 )

バカだよ・・・鋼牙は・・・!



鋼牙・・・あったかいよ!



( 阿 門 )

大河、息子は立派に・・・!



己の友が敵になることもある!



( 零 )

名前はゼロだけど、ちゃんとココにいるよ・・・!


憧れてたんだよね、ガロの称号に!



( 翼 )

お前は俺の誇りだ!



( シルヴァ )

貴方は本当は寂しがり屋だから!

貴方は本当は
シルヴァ プレミアセリフ

ゼロ、放っておきなさいあんな女!



( ゴルバ )

どうやら大当たりのようじゃな!



( バラゴ )

フフフ・・・時は満ちた!


ふふっ・・・相手をしてやろう・・・!



( 龍 崎 )

すると、大当たりってことかい?


わが名は、京本政樹・・・!



( カオル〈メシア〉 )

眠りを妨げし者はおまえか?

眠りを妨げし
カオル(メシア)プレミア


バラゴなど、捨て駒に過ぎぬ!



( ホール担当 )


おめでとう




全部で32種類ありますね。

ザルバが6個もありますね~

だいたい、実際のセリフが使われていますね。

ホール担当のプレミアセリフがあるなんて、

最近知りました。

なんだか、このセリフが出たら変な感じもしますが。

たぶん縁はないと思うけどね(笑)

この32種類のセリフの中で、出たらいいなぁと思うのは、

龍崎の、

すると、大当りってことかい?

と、

我が名は、京本政樹・・・!

かな。


長い記事になってしまって・・・汗

読んでいただいた方、ありがとうございました<(_ _)>


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
クリック↑をしていただけると励みになります。
応援よろしくお願いします。


パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?









拍手ありがとうございます!

関連タグ : プレミア演出, キャラコメント予告,

