パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
第4話 切札です。

このステージでのチャンスアップもたくさんあります。

個人的には、このステージは少し苦手で、なんだか当たりを引ける感じがしません。

なんだかCR牙狼らしくないような演出って感じでしょうかねぇ




【第4話 切札 チャンスアップ】

・バニーガール予告 ( バニーガールの色 青<緑<赤<サンセイ柄<金)

・バニーガール予告 ( シャンパングラスの数 1個<2段<シャンパンタワー)

・カットイン予告  (スペード青<クラブ緑<ハート赤<ダイヤ金)

・カットイン予告  (チップ、悪魔出現でチャンス)

・カード図柄予告  (スペード青<クラブ緑<ハート赤<ダイヤ金)

・ボタン予告    (会話によってチャンス)

・PAN予告    (通常<赤<サンセイ柄<金)

・PAN予告    (セリフが赤ければチャンス)




なんだか沢山ありますが、まぁだいたいチャンスアップの色の法則通りです。

この第4話 切札の所感としては、調子の悪い台は、

疑似連すらしない、といったところでしょうか。




カットインチップ
チップは一度見たような見ないような・・・



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。


関連タグ : 切札, バニーガール予告, カットイン予告, カード図柄予告, ボタン予告, PAN予告, ,

真魔界モード限定演出の一つの

ボタン予告。

これは自分も予告演出を見た時があります。

この予告はステップ1~2があって、

ステップ1はボタンが動きまくっていて、ステップ2はボタンが中央で停止します。

このステップ1と2の違いで発展演出が違ってきます。



【ステップ1から発展】

切り裂き疑似連

次回予告

オープニング予告




【ステップ2から発展】

実写予告




ステップ2からの発展の実写予告が一番期待感が高いようですが、

ステップ1でも十分牙狼SPリーチへ発展する可能性が高い

ようなので期待感はありそうです。

最初にこの予告を見た時に、

「初めて見る予告だなぁ」

みたいな感じでした。

ボタンが中央に止まるような止まらないような感じだったので、

止まればいいんだろう、とは思いましたが、運良く止まってくれました。

次回からは落ち着いて、この演出を楽しめそうです。



ボタン予告2
この予告を事前に知っているのと知らないとでは、嬉しさが違うかも・・・



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : ボタン予告, 真魔界モード, ステップ, CR牙狼, 魔戒閃騎鋼XX,

