パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
下記は、CR牙狼 RED REQUIEMのミニキャラステップアップ予告の

各予告のチャンスアップ、出現率及び期待度です。




【暗黒魔戒騎士篇】

駈音        出現率 1/92.0     期待度 0.5%

バラゴ       出現率 1/42326.8  期待度 2.3%

サンセイ柄バラゴ  出現率 1/19242.5  期待度 52.4%





【白夜の魔獣篇】

レギュレイス        出現率 1/92.0     期待度 0.5%

レギュレイス+アオムシ   出現率 1/42326.8  期待度 2.3%

サンセイ柄レギュレイス   出現率 1/19242.5  期待度 52.4%





【RED REQUIEM篇】

クルス        出現率 1/92.0     期待度 0.5%

クルス+赤烈花    出現率 1/42326.8  期待度 2.3%

サンセイ柄クルス   出現率 1/19242.5  期待度 52.4%





RED REQUIEMを打ってミニキャラステップアップ予告で

RED REQUIEM篇のクルスが出現すると、

毎回、一瞬アツイ演出?とか勘違いしてしまいます(笑)

ステップ3ではサンセイ柄が最強のチャンスアップですね。




サンセイ柄クルス
ステップ3では、サンセイ柄が出ればチャンス




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : ミニキャラステップアップ予告, サンセイ柄, 出現率, 期待度, レギュレイス, アオムシ, クルス, 赤烈花, チャンスアップ,

CR牙狼 RED REQUIEM牙狼スペシャルリーチ(牙狼SPリーチ)の

メシアリーチの経由別信頼度は、下記の通りだそうです。


SP発展演出  18.5%

2Dリーチ経由 26.5%

VFX経由   11.4%


牙狼SPリーチのメシアリーチというのは、旧牙狼の

レギュレイスに相当?するような感じで現段階では

思っています。

レギュレイスも強ホラーの部類ですが、その中でも

「最強」のメシアを今回のCR牙狼 RED REQUIEMでは

牙狼SPリーチの、この部分にもってきたわけですね。

牙狼SPリーチの経由別の数字の話しになりますが、

経由別では2Dリーチ経由の26.5%という数字が最も高いですね。

たしかに今回の新牙狼は、2Dから牙狼SPリーチへの発展が

極めて低い感があります。

2D経由から牙狼SPリーチに発展して、ハズす台は

少し???なのかもしれませんね。

数字上は全体的に低めのメシアリーチですが、

今回のCR牙狼 RED REQUIEMは、チャンスアップ要素が多彩に

ある感じがするので、牙狼SPリーチ単体の数字では

こんなものなのかもしれません。

事実上、牙狼SPリーチでのメシアリーチは、

旧牙狼のレギュレイスに比べて当たりやすいような気がします。

タイトルの稲妻演出も緑以上が多く感じます。

このタイトルの稲妻演出は、以外と「台の調子」を示唆しているような

感じが個人的にはしています。

旧牙狼と新牙狼の仕様の違いがあるのかもしれませんが、

旧牙狼のレギュレイス=あきらめモードみたいな感覚では、

新牙狼のメシアリーチはないように思います。



メシアリーチ大当り
なんかメシアリーチって「さ~」?っと当たっちゃうんですよねぇ?




メシアリーチ1
このセリフのとこが、なかなかヨロシイ(笑)



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 牙狼SPリーチ, 牙狼スペシャルリーチ, メシアリーチ, 経由, VFX, 2D, 演出, レギュレイス, 経由別信頼度, 信頼度,

