パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
引き戻しの期待がかかるザルバチャンスだが、

引き戻せる台は、より多くの連チャンが期待できる感がある。

カウントダウン予告(数字)の数字色と、

下記のザルバセリフ予告との絡みで、超絶召還チャンスや召還チャンスへ

発展する。




来るぞ      (白文字) 期待度 5.1%

鋼牙・・・    (白文字) 期待度 6.0%

すさまじい邪気だ!(白文字) 期待度 5.3%

チャンスだ    (赤文字) 期待度 7.7%

守りし者となれ! (赤文字) 期待度 100%




同じ連チャン中に、「守りし者となれ!」が2回演出されたときが

ありましたが、その時もさすがに連チャンが伸びました。

ホント引き戻せる台は、大連チャンを期待できますね。


ザルバチャンス23
まぁいくら打っても引き戻せない台は、引き戻せないですけどね


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。


拍手ありがとうございます!

関連タグ : ザルバチャンス, 超絶召還チャンス, 召還チャンス, 期待度,

旧ガロ(CR牙狼XX)からRED REQUIEMになって

ザルバチャンスという99回転の時短が搭載され、

打ち手も最後の綱といった感じで、

魔戒RUSHが終了しても99回転までは、

望みが託せるようになりました。

旧ガロでは、魔戒チャンスが終了すると、

また長い旅に出るような気持ちで打ち続けたものですが、

RED REQUIEMでは、魔戒入りできた恩恵で、

当たりハズレは別にしても99回転楽しめます。

このザルバチャンスで再度魔戒入りできるかできないかとでは、

期待出玉に大きな差が生まれる可能性が大きいのですが、

個人的には大連チャンする台は、何度でもこのザルバチャンスで

引き戻します。

これは他機種でも共通していえることですが、

大きく連チャンを重ねる台は、このような演出の傾向が多く見られます。

ザルバチャンスの“演出”という面だけに絞ってみると、

魔戒を引き戻せる台は、背後数字が緑以上が多く演出されるような気がしますし、

青の背後数字でもセリフが赤文字だったりと召還チャンスや超絶召還チャンスに

多く移行しやすいように思います。

それとあえて超絶召還チャンスじゃなく召還チャンスでも十分に

フェイスオブ牙狼が完成して引き戻します。

昨今では大連チャンも以前に比べれば少なくなりましたので、

ザルバチャンスもアツい演出なしに99回転終了ということも多いと思います。

ホント昨年のRED REQUIEM導入当初から今年の年始あたりは

バンバン引き戻したものです。

ザルバチャンスを引き戻すも戻さないも大当りを引いた時点で

決定事項だとは思っていますが、昨今のRED REQUIEMのシマを

見ても、かなりお客がやられているんだろうという感じですね(笑)

あ~RED REQUIEMがアツかったときがなつかしい・・・




守りし者2
ホールにとって、RED REQUIEMは扱いづらいのかな・・・?





にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : ザルバチャンス, 超絶召還チャンス, 召還チャンス, 赤文字,

CR牙狼XXからRED REQUIEMになって、

ザルバチャンスというモードが採用されました。

いわゆる時短的なものだ。

潜伏確変の可能性があり、FACE OF 牙狼が完成すれば、

また魔戒RUSHに突入である。

下記は、魔戒RUSH引き戻しの際に演出されるもので、

2通りあり、召還チャンスに比べて超絶召還チャンスのほうが

信頼度が高い。




<召還チャンス>    信頼度 10.8&

<超絶召還チャンス>  信頼度 26.7%




超絶召還チャンス連打画面
超絶召還チャンスの連打画面  引き戻せると嬉しいんですよね~




信頼度の数字的には、そこそこの数字ですよね~




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。



拍手ありがとうございます!

関連タグ : ザルバチャンス, 召還チャンス, 超絶召還チャンス, 信頼度,

CR牙狼 RED REQUIEMになって、ザルバチャンスという

時短的なモードが追加された。

CR牙狼XXでは、魔戒チャンス終了後に時短がなかったため、

次の大当りはいつになることやら・・・

という感じだったが、RED REQUIEMになって、

99回転まで電サポ付きの時短が搭載してからは、

「もしかして、引き戻せるかも・・・」という期待感が高まった。




【ザルバチャンス 内部状態別連チャン率】

内部通常 24.2%  内部確変 91.8%





ザルバセリフ予告とカウントダウン予告の

色と内容にほぼ準じて、エンブレム役モノが作動して

召還チャンスや超絶召還チャンスに発展する。

個人的な所感としては、調子のよくない台は、

カウントダウン予告の赤色が演出されず、

緑色止まりである。調子の良い台は、

カウントダウン予告の数字の色が青であっても、

ザルバセリフ予告の色が赤で、召還チャンス以上となり

引き戻したりする。

召還チャンスと超絶召還チャンスの2種類あり、

超絶召還チャンスのほうが、ハイチャンスであるが、

調子の良い台は、召還チャンスのみでも十分引き戻し、

良い台になるとザルバチャンスで3回とか引き戻したりする。

最近の個人的なザルバチャンスの調子としては、

何しろカウントダウン予告のの赤数字が演出されないし、

カウントダウンの数字が緑でもザルバの赤セリフにならない。

年末年始の調子が良いときは、何回もザルバチャンスで引き戻して、

引き戻すのがあたり前!ぐらいの感覚であったが、

今ではサッパリである。




召還チャンス2
召還チャンス 調子の良い台はコイツで十分




超絶召還チャンス
まぁできればコチラを希望だが・・・




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : ザルバチャンス, 超絶召還チャンス, 召還チャンス, カウントダウン予告, ザルバセリフ予告, 内部通常, 内部確変, 連チャン率,

