パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
初代ガロからCR牙狼 RED REQUIEMとなって、

通常時にバラゴモード突入が頻繁になった感があります。

大当りに大きく関わる大事な金シャン演出で、

バラゴモードに突入したりしますので、ガックリします。

稲妻+カットインという演出のみの数字として捉えた場合、

ある程度の疑似連や信頼度として可能性のあるものは、

キバカットインのみではないかと思います。





【バラゴモード アクション・状態別信頼度】

<青稲妻×1>

 通常時突入 0.1%以下 内部通常 0.1%以下 内部確変 0.2%



<赤紫稲妻×1>

 通常時突入 0.1%以下 内部通常 0.1%以下 内部確変 0.4%



<青稲妻→青稲妻→2Dバラゴカットイン>

 通常時突入 0.4% 内部通常 0.1% 内部確変 1.4%



<青稲妻→青稲妻→龍崎カットイン>

 通常時突入 2.8% 内部通常 0.7% 内部確変 13.9%



<青稲妻→青稲妻→龍崎→バラゴカットイン>

 通常時突入 7.2% 内部通常 11.8% 内部確変 75.4%



<青稲妻→青稲妻→バラゴカットイン>

 通常時突入 6.3% 内部通常 7.3% 内部確変 75.2%



<青稲妻→青稲妻→キバカットイン>

 通常時突入 29.5% 内部通常 25.8% 内部確変 76.3%



<青稲妻→赤紫稲妻→2Dバラゴカットイン>

 通常時突入 2.2% 内部通常 0.1% 内部確変 1.4%



<青稲妻→赤紫稲妻→龍崎カットイン>

 通常時突入 3.1% 内部通常 0.8% 内部確変 15.1%



<青稲妻→赤紫稲妻→龍崎→バラゴカットイン>

 通常時突入 7.2% 内部通常 11.0% 内部確変 75.6%



<青稲妻→赤紫稲妻→バラゴカットイン>

 通常時突入 6.3% 内部通常 7.5% 内部確変 75.2%



<青稲妻→赤紫稲妻→キバカットイン>

 通常時突入 29.5% 内部通常 25.7% 内部確変 76.3%



<赤紫稲妻→赤紫稲妻→2Dバラゴカットイン>

 通常時突入 1.8% 内部通常 0.2% 内部確変 1.4%



<赤紫稲妻→赤紫稲妻→龍崎カットイン>

 通常時突入 2.7% 内部通常 0.7% 内部確変 20.5%



<赤紫稲妻→赤紫稲妻→龍崎→バラゴカットイン>

 通常時突入 6.9% 内部通常 10.7% 内部確変 76.3%



<赤紫稲妻→赤紫稲妻→バラゴカットイン>

 通常時突入 6.3% 内部通常 6.9% 内部確変 75.5%



<赤紫稲妻→赤紫稲妻→キバカットイン>

 通常時突入 20.9% 内部通常 23.6% 内部確変 76.3%





駈音金シャン
金シャンで、バラゴモードに突入する意味は・・・?




バラゴモード突入回転時の大当りが多いのが、CR牙狼XXの特徴でも

ありましたが、RED REQUIEMでは果たしてどうでしょうか?

CR牙狼XXのバラゴモードは結構相性がよく、別にキライなモードでは

ありませんでしたが、RED REQUIEMでは大事な金シャンを

打ち消しますし、当のバラゴモードは実写といっても、キバ実写じゃないと、

かなり信頼度が低く、2Dバラゴなんて話しにならない感じです。

ですから、通常時にバラゴモードに頻繁に突入して、

それでいてモード中に大当りが引けない台は様子見が必要かもしれません。




2Dバラゴ
バラゴモード中の実写演出が増えたせいか、2Dバラゴの存在が薄くなった




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

拍手ありがとうございます!

関連タグ : バラゴモード, 2Dバラゴ, アニメバラゴ, 実写バラゴ, 実写龍崎, 実写キバ, カットイン, 信頼度, 青稲妻, 赤紫稲妻,

初代ガロは、アニメと実写のみのカットインでしたが、

RED REQUIEMでは、5種類のカットインに増えました。

下記が5種類のカットインの信頼度です。





【カットイン別信頼度】

アニメバラゴ  内部通常 0.1%   内部確変 1.4%

龍崎      内部通常 0.7%   内部確変 15.3%

龍崎→バラゴ  内部通常 11.1%  内部確変 75.8%

実写バラゴ   内部通常 7.2%   内部確変 75.3%

実写キバ    内部通常 24.6%  内部確変 76.3%




実写バラゴ以上は多少期待できるかもしれません。

ガセの多くなったRED REQUIEMでのバラゴモードですから、

実写バラゴ以上は貴重かもしれませんね。

ガセが増えたせいか、“もう1回”の演出が少なくなりましたね。

たまに陰我消滅の日を打ったりしますが、

バラゴモードで恐ろしいほど“もう1回”の演出が出て

牙狼SPリーチに発展してくれるのを体感すると、

RED REQUIEMでのバラゴモードがだるくなります。



バラゴ実写
バラゴ実写以上は滅多に演出されず


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

拍手ありがとうございます!

関連タグ : バラゴモード, アニメバラゴ, 実写バラゴ, 実写キバ, 龍崎, カットイン, 信頼度,

今回のCR牙狼 RED REQUIEMでのバラゴモードは、

現在では実はよく理解していない。

稲妻の色、アニメ、実写バラゴ、メッセージ予告など、

チャンスアップ要素はいくつかあるようだが、

まだよくわかっていない。

ただ今回のCR牙狼 RED REQUIEMでのバラゴモードの所感としては、

まず通常時によくバラゴモードに突入するということと、

実写バラゴが出現しない、もう1回演出が極端に少なくガセが多いことだろうか。

以前のバラゴモードは、個人的にはそんなにキライではなかったのだが、

この新しいバラゴモードは、少し当たりが引きづらい感じがする。




バラゴモード
カラフルにはなった感じだが・・・




アニメバラゴ
疑似連しないアニメバラゴ多発



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : バラゴモード, 実写バラゴ, アニメバラゴ, バラゴ,

最近では、バラゴモード中に

アニメバラゴや実写バラゴでの疑似連(もう1回)が、

以前より、ホント出なくなってきた。

以前は、結構バラゴモードで、

3疑似連して当たった記憶があるのに・・・

ある意味、このバラゴモードというのは、

その台の調子を表しているような感じがする。

調子の良い台は、実写バラゴやアニメバラゴが

キチンと疑似連(もう1回)してくれる

ような感じがするし、そもそもバラゴモードで、

大当りが引けるのである。

最近では、バラゴモード中に疑似連が少ないということは、

当然、牙狼×4パターンも全然見れていない。

仮に実写バラゴで3疑似連しても、牙狼×4パターンが出ないのだ。

牙狼×4パターンの出現率は、1/2085.6で

信頼度は、46.3%である。

出現率的には、そんなに見れない出現率でもない。

やっぱり最近、自分自身が調子が悪い?のだろう。



もう1回
やっぱり、バラゴモードでも疑似連(もう1回)ですよね~




牙狼×49
牙狼×4パターンなんて、最近全然見てない・・・汗


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。


人気パチンコ攻略ランキング


パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?


無料攻略法にこんな威力が!?パチンコ攻略ランキング!!

関連タグ : バラゴモード, 疑似連, もう1回, 牙狼×4パターン, 実写バラゴ, アニメバラゴ, バラゴ, 出現率, 信頼度,

