パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
先日、CR牙狼 魔戒閃騎鋼XXの初打ちをしました。

新しい牙狼は朝一から打ってみたいという考えがありましたが、

急に空き時間ができたので、席が空いていたら座ってみるかぁ

みたいな感覚でホールに向かいました。

本当は朝一から打ったほうが、ホールがどのような出し方をするのか?

客はどのような判断基準で台を離れていくのか?

などなど・・・実際に自分の目で新しい牙狼の様子を見たかったからです。

導入初日のホールに開店直後に行ったとき(この時は牙狼3を打ってません)の

CR牙狼 魔戒閃騎鋼XXの様子は、初当たりが早かった台(50回転以内)が

多かったという印象があります。

まぁ初当たりが早ければお客も少ない投資で約1600~2000が出玉があるので、

少し余裕が持てますし、ハマリという印象も和らぎますので、

1/399やST、連チャン継続率の低下、などの客の不安感を緩和したように

したのではないでしょうか。

まぁ昼までで、当たり回数0回で300~400回転の台はもちろんありますが、

MAXという仕様なので、そのあたりのハマリは今回の牙狼を打つ人にとっては

覚悟のことでしょう。

しかし商売をしているホールとしては看板台を作らなくてはいけないので、

牙狼特有の爆発力や出玉スピードをPRしなくてはいけません。

そんな看板台や出たり入ったりでも収支マイナスとならない台に

座れるように願いながらも、前日の牙狼の様子も思いだしながら、

初打ちにホール向かったのです。



フェイスオブ牙狼21
今後データを見ていくのが楽しみですね



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : CR牙狼, 魔戒閃騎鋼XX, 魔戒閃騎鋼, 新台,

昨日はCR牙狼 魔戒閃騎鋼XXを見てきました。

見に行ったホールは40台導入です。

このCR牙狼 魔戒閃騎鋼XXは回収台という声もあるようですが、

40台規模の導入ということは、少しは見せ台も作るのでは?という考えもよぎります。

今日は開店からホールに行きましたが、当初から打つつもりはなく、様子見という感じです。

このホールはCR牙狼 魔戒閃騎鋼XXの他に新台が導入されましたが、

年数回のビッグイベントなどならわかりますが、

たかだか新台導入に結構な人が並んでいました。

まぁ一応祝日ということもあると思いますが、広告宣伝などの規制から、

このようなイベント的な行事には自然と人が集まる仕組みになってしまった

のでしょうか?

個人的には最近は朝一からホールに行っていないので、

普段どれくらい朝人が来て並んでいるのかがわかりませんが、

昨日の新台導入は行事と祝日が重なったからかもしれませんね。




牙狼3
今は、そこそこの新台導入には人が集まるのかな?



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 新台, CR牙狼, 魔戒閃騎鋼XX, 魔戒閃騎鋼, ガロ, 牙狼, GARO,

CR牙狼3、いわゆる魔戒閃騎鋼XXがホールに本日導入されたところは

多いのではないでしょうか?

自分が最近行くホールにも導入されていましたが、

今日はCR牙狼3が導入されているホールには行かず、

違うホールでミドルの赤牙狼と陰我消滅の日を打っていました(笑)

以前に比べて新台に対する思いが少なくなっているのかもしれません。

もともと新台導入初日にイイ思いをした覚えはなく、

イイ思いというよりは、良くても

「収支プラスでそこそこ遊べた」

というレベルで、負けたときも結構あったように思います。

知人が今日導入されたホールのCR牙狼3の状況を少し見てきて話しを聞きましたたが、

夕方前の状況でCR牙狼3のシマはハマリ台が多く、CR牙狼の持ち味である出玉なんてものは

ほど遠く、全く出ていないに等しい状態だったようです。

まぁ昨今の新台導入の特徴的な状態だったようですが、

ほっておいても客が入れ替わり立ち替わりでCR牙狼3を打つわけですから、

ホールもここぞというばかりでしょう。

問題は、この先ホールがどのようにCR牙狼3を扱っていくかです。




牙狼3
CR牙狼3の様子を少し見ていよう!






にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 新台, CR牙狼, 魔戒閃騎鋼XX, 魔戒閃騎鋼, 牙狼, ガロ, GARO, ,

そろそろCR牙狼 魔戒閃騎鋼XXが導入されるようですね。

自分の知っているホールでは40台と1パチが数台入るようです。

40台という数字は、そこそこホールも力を入れている機種のような感じもしますが、

CR花の慶次~焔などは、40台導入されているホールで平日に打っている客ゼロ、

なんていう状況もありますから、是非今度のCR牙狼 魔戒閃騎鋼XXは

客が絶えないようなシマになってほしいものですね。



garo3.jpeg
まぁホールが、どのように扱うかですね



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 新台, CR牙狼, 魔戒閃騎鋼XX, 魔戒閃騎鋼, 牙狼, ガロ, GARO,

CR牙狼シリーズの新機種、CR牙狼 魔戒閃騎鋼XXが

今度導入されますね。

情報では4月上旬ということですが、地域やホールによって若干の

バラツキがあるでしょうね。

GWの集客に向けた出玉をCR牙狼 魔戒閃騎鋼XX導入直後に

ホールが行ってくれれば楽しめますが、

昨今の新台導入時の出玉は寂しいというのが実情ではないでしょうか。

新台導入時の新台の出玉は少し気になるのでチェックしたりしますが、

新台だからといって、頑張って並んだ甲斐はないような出玉を

結構目にします。

昔は徹夜組が結構いましたが、今どうなんでしょ?



魔戒閃騎鋼XX
新台導入時は爆裂までいかなくても、せめて遊びたいものですね




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 魔戒閃騎鋼XX, 魔戒閃騎鋼, XX, 新台, 新機種, 情報,

