パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
やはりCR牙狼といったらタイトル予告ですよね。

代名詞といった予告です。

タイトルの導入パターンは4種類あります。



・ 暗転

・ 文字解け

・ 絵筆

・ 炎上



上記の4パターンからタイトルが発生しますが、前作などから新たなタイトルなども

採用されており楽しみなところです。

それと今回のCR牙狼 魔戒閃騎鋼XXでは、

キャラ名タイトルでも疑似連をします。

レオ→牙狼といった具合です。

そして自分の勘違いかもしれませんが、GAROタイトルから牙狼タイトルへ移行した時が

あったような、うろ覚え?があります。

何にしても今回の魔戒閃騎鋼XXでは継続タイトルもありますし、牙狼タイトル(ガセ)も頻出しますし、

疑似連というものの期待感を持たせる仕様演出になっているようですね。

まぁ演出は期待度が高くても、当たらないと期待度が低いということですが(笑)






RR版牙狼&GARO
こんなのが出たら嬉しいですね~





にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : タイトル予告, 暗転, 文字解け, 絵筆, 炎上, CR牙狼, 魔戒閃騎鋼XX, 魔戒閃騎鋼,

ブラックアウト(?)って言うんだろうか。

画面が暗くなって、背景変化予告の「冴島邸」「深閑」、

キャラスベリ予告では「魔戒騎士」「三騎士」などの

文字が出たり、次回予告やオープニング予告が出たり

するが、このブラックアウトが意外と楽しみだったりする。

何がくるか・・・など。

しかし、自分がたまに行く近所のホールは、

結構通っているが、このブラックアウト後に、次回予告や

オープニング予告といった牙狼SP発展系の予告が出ない。

なぜだ?

だから、せいぜいキャラスベリ予告か背景変化予告しか

ならないと思っているから、面白味がない。

他のホールは結構あるのになぜだろう。





オープニング予告
オープニング予告の画面




まぁ疑似連なしのオープニング予告で

当たるのは厳しいけれど、

たまに魔天使付きエンブレムで、

期待させられたりしますが、

なかなか当たらないんですよね~笑





にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村の「パチンコ情報」ランキングに参加しています♪♪
1日1クリックよろしくお願いします!








人気パチンコ攻略ランキング


パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?


無料攻略法にこんな威力が!?パチンコ攻略ランキング!!


関連タグ : 暗転,

