パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
次回予告も定番演出ですねぇ

牙狼SP発展確定演出なので、演出されるとホッとしますし、

信頼度が高い次回予告だと期待度が高まります。

法則くずれなんてあるんですかね?



【CR牙狼FINAL 次回告パターン別信頼度】

次回!翔鬼(ネロリーチ)   信頼度 14.2%

次回!魔叫(カルマリーチ)  信頼度 14.2%

次回!嘘獣(四千体撃破リーチ)信頼度 21.5%

次回!全戒(超イデアリーチ) 信頼度 33.1%

次回!牙戦(心滅ゼロリーチ) 信頼度 41.1%



信頼度の数字としては次回!全戒以上だと少し期待できる感じですね。

次回!牙戦の心滅ゼロリーチなどは41.1%でかなり高い数字です。

今回のCR牙狼FINALでは低信頼度の予告はトコトン信頼度の低い予告を

複数設置して、その反面、高信頼度の予告は、そのリーチが発生した時点で

かなり打ち手に期待が持てるような数字配置がしてある感があります。




次回!翔鬼
次回予告の翔鬼、魔叫は展開次第でしょう




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 次回予告,

CR牙狼シリーズの名物的な存在の予告というのが、

次回予告ではないだろうか。

今回のCR牙狼 魔戒閃騎鋼XXで、また一新されました。

下記は次回予告別の信頼度になります。





【次回予告 演出別信頼度】

次回!怨獣(クルス)  信頼度 27.2%

次回!激走(魔導列車) 信頼度 32.4%

次回!斬魔(三千体撃破)信頼度 37.2%

次回!超走(邪眼竜)  信頼度 48.6%

次回!心滅       信頼度 大当り濃厚

次回!幸福       信頼度 大当り濃厚





CR牙狼 魔戒閃騎鋼XXでは、3疑似連後に次回予告が演出された際は、

牙狼SPリーチに発展はするので、まずは一安心つけるところですが、

「次回!怨獣」、「次回!激走」レベルだと、すでにガックリきている人は

多いのではないでしょうか?(笑)

それだけ、今回の魔戒閃騎鋼XXはキビシイということは、

魔戒閃騎鋼XXを打ちこんでいる人ならご存知でしょう。

「次回!怨獣」、「次回!激走」なら、最低FOG完成、タイトル稲妻赤などの

演出がないと、かなりキビシイでしょう。

個人的には、「次回!斬魔」や「次回!超走」でも、他のチャンスアップが充実しないと

キビシイリーチだと感じています。



次回!超走
邪眼竜リーチへの発展率は意外と高くないですか?そのかわり高信頼度のクセによくハズレます(笑)


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 次回予告, 信頼度, 期待度, 怨獣, 激走, 斬魔, 超走,

CR牙狼シリーズで好きな予告の一つが次回予告です。

この次回予告の内容もプレミアを除いて一新されています。





・ 次回!超走 → 邪眼竜リーチに発展

・ 次回!漸魔 → 三千体撃破リーチに発展

・ 次回!激走 → 魔導列車リーチに発展

・ 次回!怨獣 → クルスリーチに発展

・ 次回!邪輪 → 邪輪号竜リーチに発展(パチプラス会員専用リーチ)

・ 次回!幸福 → 全回転リーチに発展

・ 次回!心滅 → 全回転リーチに発展






通常ザルバの声で

「次回!○○」

みたいな感じで演出されますが、ザルバ以外の声でも演出される場合もあるそうです。





次回予告の楽しみに法則くずれといものがありますが、

今回のCR牙狼 魔戒閃騎鋼XXでは採用されているのでしょうか?

個人的にはRED REQUIEMではありませんが、旧ガロ(CR牙狼XX)では

一度味わいました。




次回!怨獣
次回予告でもクルスはちょっとガッカリ



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 次回予告, CR牙狼, 魔戒閃騎鋼XX, 魔戒閃騎鋼,

【CR牙狼 RED REQUIEM 実写予告 出現割合及び期待度】


英霊群    出現割合 30.8%  期待度 44.8%

絶狼(ゼロ) 出現割合 30.8%  期待度 44.8%

打無(ダン) 出現割合 19.1%  期待度 55.5%

牙狼群    出現割合 19.1%  期待度 55.5%

呀(キバ)  出現割合  0.1%  期待度 66.6%

魔界竜群   出現割合  0.1%  期待度 100%

カラクリ群  出現割合  0.1%  期待度 100%





実写予告全体的に期待度の数字が上がった半面、打無の実写あたりは、

旧ガロより期待度の数字が落ちましたね。

RED REQUIEMを打ってきて、実写予告の演出が減ったような

感じですが、期待度がアップしているので、そのあたりが演出が減った

原因かもしれませんね。

しかしながら、3疑似連しなくても実写が演出される場合も

何度かありましたので、3疑似連+実写というパターンの

演出があまりなかったのかもしれません。

出現割合が0.1%の実写が3つ(呀、魔界竜群、カラクリ群)

ありますが、魔界竜群とカラクリ群は大当り確定のプレミアですが、

呀(キバ)の実写はプレミアではありません。

出現割合の0.1%という低出現でもプレミア演出にはならず、

呀(キバ)の実写で大当りを引けない台は、

下がり調子なのかもしれませんね。




実写予告キバ
実写予告の中でも、呀(キバ)の実写は意外と演出されるように思います




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 次回予告, 英霊群, 絶狼, ゼロ, 打無, ダン, 牙狼群, , キバ, 魔界竜群,

次回予告の各出現割合と各期待度は下記の通りです。





【CR牙狼 RED REQUIEM 次回予告 出現割合及び期待度】

次回!翼人  出現割合 28.6%  期待度 27.5%

次回!竜陣  出現割合 27.9%  期待度 29.0%

次回!超撃  出現割合 25.3%  期待度 39.4%
 
次回!轟亀  出現割合 17.9%  期待度 55.6%
 
次回!幸福  出現割合 0.3%   期待度 100%





次回!轟亀と次回!幸福は別にして、出現割合は、

次回!翼人、次回!竜陣、次回!超撃がだいたい横並びの

割合になっていますね。

この3つの次回予告の期待度は、次回!超撃が期待度39.4%で

頭一つ出ていますね。

次回予告の中で期待度の一番低い次回!翼人でバンバン大当りを

引ける台は良い台だと思いますが、3疑似連や強予告後に

次回!翼人が演出され大当りが引けないことが続く台は危険な

感じがします。

次回!翼人はメシアリーチに対応していますが、

メシアリーチといえば初代牙狼の鷹麟リーチ(レギュレイス)と

同じ位置にあると思いますが、

個人的には鷹麟リーチなどの弱リーチで魔戒入りできた台は

連チャンが伸びるイメージがあります。

ただの思い込みですが・・・(笑)

反対に次回予告となったときに次回!超撃が選択され大当りを引ける台は、

調子が上り調子の台なのかもしれませんね。


次回!超撃2
次回!超撃


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 次回予告, 次回!翼人, 次回!竜陣, 次回!超撃, 次回!轟亀, 次回!幸福, 期待度, 出現割合,

