パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
CR牙狼 RED REQUIEMで潜伏確変濃厚である

牙狼モードだが、パネルパターン(3パターン)別の

出現牙狼(6種類)の信頼度です。




【牙狼モード パネルパターン別出現牙狼信頼度】

<パネル右回り>

通常牙狼   信頼度 83.7%

牙狼(大河)     ―

翼人牙狼   信頼度 72.2%

竜陣牙狼   信頼度 74.2%

轟天牙狼   信頼度 82.4%

烈火炎装牙狼 信頼度 91.7%





<パネル左回り>

通常牙狼   信頼度 84.2%

牙狼(大河) 信頼度  100%

翼人牙狼   信頼度 71.3%

竜陣牙狼   信頼度 73.4%

轟天牙狼   信頼度 81.8%

烈火炎装牙狼 信頼度 91.4%





<パネル三角>

通常牙狼   信頼度   ―

牙狼(大河) 信頼度   ―

翼人牙狼   信頼度 74.8%

竜陣牙狼   信頼度 76.7%

轟天牙狼   信頼度 84.3%

烈火炎装牙狼 信頼度 92.7%





パネル三角や赤パネルなどは、ほとんど大当りを見込めるような

感じもするが、実際に三角パネルでハズしたときがあります。

上記の信頼度を見ると、全体的に高信頼度なことはわかるが、

パターン別の出現牙狼別で比べてみると、

信頼度ではあまり大差のない数字のようですね。

牙狼モードでは、予告演出というより、いかにリーチになって

大当りとなるかがポイントなのかもしれませんね。

まぁ潜伏してるか、してないかだけのモードですからね~(笑)




牙狼モード34
牙狼モード突入の際は、是非、潜伏していてほしいものですね~




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 牙狼モード, パネル, パターン, 信頼度, 翼人牙狼, 竜陣牙狼, 轟天牙狼, 烈火炎装牙狼, 大河,

【牙狼モード 牙狼パネル完成時の信頼度】


通常牙狼   83.9%

翼人牙狼   73.1%

竜陣牙狼   75.1%

轟天牙狼   83.1%

烈火炎装牙狼 92.1%





パネルが完成したら、出現牙狼に対応した牙狼SPリーチに

発展するが、個人的には、上記のこのような信頼度の高さから思うのは、

牙狼モード中の信頼度の高い演出をハズした場合は

潜伏していない可能性もあるということを

考えなければならないと思います。





牙狼モード轟天牙狼
轟天牙狼のパネル



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 牙狼モード, パネル, 信頼度, 通常牙狼, 翼人牙狼, 竜陣牙狼, 轟天牙狼, 烈火炎装牙狼,

牙狼モードではパネルが引かれ、疑似連をして牙狼SPリーチに

発展していけば、大当りの可能性があるのですが、

パネルの出現牙狼によって対応リーチが変わります。





【牙狼モード 牙狼SP発展先一覧】

翼人牙狼    メシアリーチ発展濃厚

竜神牙狼    カルマリーチ発展濃厚

轟天牙狼    二千体撃破リーチ発展濃厚

烈火炎装牙狼  大号竜リーチ発展濃厚





牙狼モードのときは、どうにか潜伏しているようにと

願っているので(笑)パネルの牙狼の見分けはあまりしていませんが、

一応上記のような発展をするよですね。




竜陣牙狼
これは竜陣牙狼です




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

拍手ありがとうございます!

関連タグ : 翼人牙狼, 竜陣牙狼, 烈火炎装牙狼, 轟天牙狼, 牙狼モード, パネル, メシアリーチ, カルマリーチ, 二千体撃破リーチ, 大号竜リーチ,

