パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
真魔戒RUSH中での演出予告の一つである爆炎装予告ですが、

結構演出はされるものの、個人的にはなかなか最高信頼度の

「魔門」は見ることができません。

この予告はタイトル名(魔門、魔刻など)と炎の色で

信頼度が変化します。

下記は、各信頼度の数字になります。





【真魔戒RUSH中 爆炎装予告 信頼度】

<タイトル>

魔獣 15.2%

魔刻 31.0%

魔門 76.8%


<炎の色>

緑 58.0%

赤 71.3%





前回のブログで、信頼度の数字なんてあってないようなものと書きましたが(笑)、

やはり、アツイ、サムイぐらいは知っておいたほうが、

いいかもしれません。

アツイ演出をハズシた、サムイ演出で大当りを引けたなど、

ちょっとした今後の判断材料になるかもしれませんからね~

まぁこの予告は、魔天使登場などもありますから、

なかなか面白い予告ですね。




爆炎装予告魔刻
ボタン長押し時に、ちょっと恥ずかしいと思うのは、オレだけ?



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 爆炎装予告, 信頼度, 魔門, 魔刻, 魔獣, , , , 真魔戒RUSH,

CR牙狼 魔戒閃騎鋼XXの真魔戒RUSH中の演出で、

好きな演出なのですが、なかなかリーチテンパイしてくれないというのが、

爆炎装予告です。タイトルが出現し魔導火役モノが炎で画面を焼いて

ホラーが登場すればリーチテンパイというわけですが、

タイトルと炎の色、再点火などチャンスアップポイントはいくつかあります。



【真魔戒RUSH中 爆炎装予告】

<タイトル>

魔獣

魔刻

魔門



<炎の色>











タイトルは魔門なら大チャンス、炎の色は他予告と同じような順の期待度です。

再点火の感じは、なかなか好きな感じですね。

個人的には、良くて「魔刻」、ほとんど「魔獣」タイトルばかりで、

なかなか「魔門」タイトルが出現してくれません。

今回、真魔戒RUSH中に限らず、通常時でも赤文字が採用されていますが、

この赤文字のチャンスアップは結構好きな演出ですね。

炎に関しては、是非虹色を見てみたいですね。





魔門98
「魔門」あたりは、かなり信頼度が高いんでしょうねぇ


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 爆炎装予告, 魔門, 魔刻, 魔獣, CR牙狼, 魔戒閃騎鋼XX,

