パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
牙狼SPのタイトルエフェクトネタが続きますが、

先日ブログで書いた牙狼SPの種類(邪眼竜やクルスなど)というより

牙狼SP中のタイトルエフェクトに、かなり信頼度が依存しているのでは?

と書きましたが、さっそく昨日打ってきて検証してきました(まぁただ打ってきただけですが、笑)。

今日は多い連チャンはかさねることができませんでしたが、小連チャンを3回、単発4回という感じで、

十分に大当り時を楽しめました。

やはり牙狼SP時の赤(3D)タイトルエフェクトの時は、クルスだろうと魔導列車だろうと、

大当りにつながりました。

しかし、赤のタイトルエフェクトが演出される事前には、結構3D牙狼群が

演出されました。

これはクルス、魔導列車という牙狼SP中では期待度薄のリーチですが、

3D牙狼群が演出されたことにより、赤タイトルエフェクトにつながった

という感じでしょうか。

タイトルエフェクトの色別の感じからしては、やはり牙狼SPのリーチ種類に

関係なく、赤の場合はかなり期待できる感じがしましたね。

3D牙狼群が演出されていれば尚期待高ではないでしょうか。

青、緑に関しては、赤に比べてガクッと信頼度が落ちますが、

そのかわり邪眼竜や調子上向きの台では当たりが引ける可能性があるように思います。

昨日打った感じで、さらにタイトルエフェクト色の信頼度依存を感じたのは確かです。

FOGというのは軸の強予告ですが、実写やサンセイ柄など40%以上ある強信頼度予告が

演出された際には、牙狼SPが低信頼度リーチ(クルス、魔導列車)であっても、

事前に演出された強予告が赤タイトルエフェクトを演出してくれう可能性はあるのではないか?

なんて考えたりもしました。



43D牙狼群23
3D牙狼群発生時(牙狼SP中)は赤タイトルエフェクトが多いのか?




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : タイトル, エフェクト, 牙狼SPリーチ, 3D, 牙狼群,

CR牙狼 RED REQUIEMの実写予告はプレミア実写を

抜かして、数字的に期待度を3分類できます。




小期待度 英霊群・絶狼(ゼロ)

中期待度 打無(ダン)・牙狼群

大期待度 呀(キバ)




CR牙狼 RED REQUIEMの実写予告として新たに追加された

英霊群というのは、実写予告として小期待度(小といっても、

実写なので期待度は高いですが)とうだけあって出現割合も

他の実写予告よりも高く頻繁に演出されます。

個人的にはCR牙狼 RED REQUIEMでは、一番多く見ているのが、

この英霊群です。

フェイスオブ牙狼なしでも大当りしてくれましたし、自分の中での

英霊群演出時の期待度は高いです。

今後も英霊群に活躍してほしいところです。




英霊群2
演出もカッコイイです




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 実写予告, 英霊群, 牙狼群, 絶狼(ゼロ), 打無(ダン), 呀(キバ), 期待度,

【CR牙狼 RED REQUIEM 実写予告 出現割合及び期待度】


英霊群    出現割合 30.8%  期待度 44.8%

絶狼(ゼロ) 出現割合 30.8%  期待度 44.8%

打無(ダン) 出現割合 19.1%  期待度 55.5%

牙狼群    出現割合 19.1%  期待度 55.5%

呀(キバ)  出現割合  0.1%  期待度 66.6%

魔界竜群   出現割合  0.1%  期待度 100%

カラクリ群  出現割合  0.1%  期待度 100%





実写予告全体的に期待度の数字が上がった半面、打無の実写あたりは、

旧ガロより期待度の数字が落ちましたね。

RED REQUIEMを打ってきて、実写予告の演出が減ったような

感じですが、期待度がアップしているので、そのあたりが演出が減った

原因かもしれませんね。

しかしながら、3疑似連しなくても実写が演出される場合も

何度かありましたので、3疑似連+実写というパターンの

演出があまりなかったのかもしれません。

出現割合が0.1%の実写が3つ(呀、魔界竜群、カラクリ群)

ありますが、魔界竜群とカラクリ群は大当り確定のプレミアですが、

呀(キバ)の実写はプレミアではありません。

出現割合の0.1%という低出現でもプレミア演出にはならず、

呀(キバ)の実写で大当りを引けない台は、

下がり調子なのかもしれませんね。




実写予告キバ
実写予告の中でも、呀(キバ)の実写は意外と演出されるように思います




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 次回予告, 英霊群, 絶狼, ゼロ, 打無, ダン, 牙狼群, , キバ, 魔界竜群,

CR牙狼に限らず実写予告というものは、

昨今の機種では、アツい演出となっている。

CR牙狼の場合、実写予告は全部で5種類用意されて

いますが、一応下記に列記しておきます。




ゼロ    出現率 1/4358   信頼度 41.6%

牙狼群   出現率 1/2054   信頼度 44.2%

キバ    出現率 1/8753   信頼度 54.1%
  
ダン    出現率 1/10016  信頼度 58.7%

カラクリ群 出現率 1/442920 信頼度 100%



このようにあらためて、実写予告の出現率と信頼度を見てみると、

牙狼群の出現率の高さと信頼度が目につきます。

確かに、今まで牙狼を打ってきて、ゼロに比べて牙狼群のほうが

演出されている感があります。

それでいて、ゼロより高い信頼度の44.2%です。

普通だと、ゼロと牙狼群の出現率が入れ替わった数字と

なるのではないでしょうか?

そこが牙狼の面白く、評価(エラソーに)しているところです(笑)

牙狼では、そのような数字と演出の作りをしているところが

他にもありますよね。

そのようにするのは、何か理由があるのか?ないのか?

そのような疑問を打ち手に思わせるのと、困惑させるところが

牙狼の魅力のひとつです。

さて、本題の、

実写予告が演出されてもエンブレムが完成しない台

ですが、個人的には実写予告のあとは、エンブレム完成をして

ほしいところです(だれでもそーか)。

結構、実写予告があって、エンブレムが完成しない演出は

多く見られますが、キャラクター系リーチを経由して

くれれば、まだ大当りにつながる可能性があるのですが、

そのままエンブレムが完成せずに、牙狼になってしまうと

まず大当りは難しい感じがします。

キバ、ダンレベルで、エンブレムなしの牙狼SP突入でしたら、

まだ復活演出などを含めた大当りの可能性があるかもしれませんが、

何しろエンブレムなしは、大当りは少し疑問な感じがします。

個人的には、ゼロを抜かした実写予告でのエンブレム完成は、

かなり高い期待を持っていますが、

3疑似連以外での、実写+エンブレムは、

調子の良い台でないと当たる気がしませんね。




キバ実写3
キバ実写  個人的にはダン実写より信頼度が高い?!




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。




人気パチンコ攻略ランキング


パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?


無料攻略法にこんな威力が!?パチンコ攻略ランキング!!

関連タグ : 実写予告, ダン, キバ, ゼロ, 牙狼群, カラクリ群,

GAROでの実写予告は全部で5種類。

すべて40%越えの信頼度で、激アツだ。




牙狼群    (信頼度 44.2%・ 出現率 1/2054)

キバ      (信頼度 54.1%・出現率 1/8753)

ダン      (信頼度 58.7%・出現率 1/10016)

ゼロ       (信頼度 41.6%・ 出現率 1/4358)

カラクリ群   (信頼度 100%・出現率 1/442920)




実際に打ってみて、牙狼群、ゼロは出現率からしても、

結構見るが、他の実写は自身でもカラクリ群抜かして、

数回程度だ。

他の予告にもよるが、実写が絡むとかなり期待できると思う。

実写でハズすと、ちと悲しい。



キバ実写
実写予告  キバの一部の実写




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
クリック↑をしていただけると励みになります。
応援よろしくお願いします。










人気パチンコ攻略ランキング


パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?

関連タグ : 実写予告, ゼロ, 牙狼群, キバ, ダン, カラクリ群, 激アツ,

