パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
CR牙狼 魔戒閃騎鋼XXでは新採用の役物の一つが、

牙狼CUBE予告です。

CUBEが回転して文字が演出されます。

下記はロゴ別の特徴です。



【??】 ガセあり

【牙狼】牙狼連続演出

【希望】SP以上濃厚

【天運】激アツ




これらの牙狼CUBE予告の演出も好調時なら楽しめた演出もするでしょうが、

不調台で、この牙狼CUBE予告が多発すると、

「意味ないのに、よく動いてるなぁ」

みたいなイラダチを少し感じてしまいます。

真魔戒RUSH時のCUBE演出なら、ドキドキ感や期待感が

高まって面白いのですが、通常時の牙狼CUBE予告は、

ちょっと退屈に思えるときがありますね。




牙狼CUBE
保3の牙狼CUBE始動でもない限り、ほとんど2疑似連止まりだろう




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 牙狼CUBE予告, 牙狼CUBE, 天運, 希望, 牙狼, ??,

今回CR牙狼 魔戒閃騎鋼XXで、牙狼CUBEというものが採用されましたが、

ホール導入前にWEBで見た際は、

「なんだ、この中途半端な役物は!」

「CR牙狼らしくない」

みたいな事を思っていましたが、

実際に打って演出を吟味してみると、

これが結構良くできていて面白い。

ボタン連動の演出もあるし、疑似連や大当り期待度を高める演出となっている。

打ち手の期待度が高まる疑似連の牙狼文字や天運!の文字は赤文字が採用されていて

インパクトがある、などなど・・・よく作られていました。

そして真魔戒RUSH中時にも、この牙狼CUBE予告が採用されていて、

大当り=真魔戒RUSH継続を示唆する演出などは、

メーカーさん、さすがといったところでしたね。

今回のCR牙狼 魔戒閃騎鋼XXの演出部分は見事な部分が多いですね。




希望
まぁ“希望”“??”はガックリですけどね




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 牙狼CUBE予告, 牙狼CUBE, 牙狼, 天運, ??, 希望,

