パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
CR牙狼シリーズでも、すっかり定番演出となってきたのが、

先読み演出である保留変化です。

先読み演出というものは陰我消滅の日~ZZやRED REQUIEMなどで

先読みという部類の演出はありますが、多種多様な保留変化という面では、

前機種の魔戒閃騎鋼や牙凱伝あたりからではないでしょうか。

今回のCR魔戒決戦牙王でも色々採用されているようです。

保留のキャラで信頼度を打ち手が計るというものは、

打ち手が待つ楽しみと計る楽しみというものがありますよね。



青保留
現在は導入されたばかりで保留変化は頻出していますが、今後は・・・?




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 保留変化, 先読み予告, 保留, CR魔戒決戦牙王, , 魔戒決戦牙王, 牙王, 牙狼,

CR魔戒決戦牙王の初打ちは、導入初日オープンから約2時間経過した

時点で打ち始めました。

行ったホールでは、CR魔戒決戦牙王が10台ほどの導入でしたが、

打ち始め時点で総大当たり回数10回以上の台が1台だけで、

その他の台は0~5回ぐらいだったので、

約1/240の確率にしては、初あたりや連チャンをかなり渋った感じでした。

昨今のホールでは、このような人気シリーズの導入時ぐらいじゃないと

4円機種でお客がホールに来ないという状況だと思うので、

特に人気シリーズ導入時は、ホールもかなり気を使っているのではないかと思います。

前のブログでも書きましたが、このCR魔戒決戦牙王を打ち始めて、

この機種のスペックというものを見たわけですが、このスペックでの

総大当たり回数、出玉、連チャン数というものを導入された全台見渡した限り、

スペックの数字とはかけ離れた感じを受けました。

ホールも台から客が離れる様子や客着きの雰囲気などは、事細かに

把握しているはずなので、このCR魔戒決戦牙王という機種を

息の長い機種として扱い、客着きをよくしたいとホールも感がるならば、

スペック数字にある程度沿うような、そこそこな感じに仕上げてくるとは思っています。




ロード
息の長い機種になってほしいものですが・・・



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : CR魔戒決戦牙王, , 魔戒決戦牙王, 牙王, 牙狼,

牙狼シリーズでは、魔戒騎士の“魔戒”や魔界竜の“魔界”などは、

同じ読み方で異なる字の使い方がされています。

牙狼シリーズ全体的に、漢字のゴロ合わせ的な感じの演出が

多く見られますが、今回のCR魔戒決戦牙王での“まかい”は

“魔開”です。



魔開チャンス
今度は“開”です!






どの字も(魔戒、魔界、魔開)イメージに合っていると思います。

このあたりの牙狼シリーズ共通の演出は見事ですね。




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。


↓拍手ありがとうございます!

関連タグ : 魔開チャンス, , CR魔戒決戦牙王, 魔戒決戦牙王, 牙王, 牙狼,

CR魔戒決戦牙王の導入初日にホールへ行ったのが開店から

約1時間後、CR魔戒決戦牙王のシマは満席でした(まぁそーじゃくちゃヤバイ)。

このホールは、規模は大型ホールの部類に入りますが、

CR魔戒決戦牙王の導入台数は、小規模導入という感じです。

まぁ1/240確率の台はそんなものでしょうかね?

前機種(魔戒閃騎鋼)も平行して稼働(以前より減台されてはしますが)しているので、

そんな感じなのでしょう。

この機種は牙狼シリーズのイメージとは若干違うイメージですが、

それなら、陰我消滅の日~ZZのような存在になってほしいものです。




魔戒決戦牙王-1
出玉より演出重視の機種でしょう



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : CR魔戒決戦牙王, 魔戒決戦牙王, 牙王, ,

もうどれくらい更新していなかったでしょうか・・・

まぁそれくらい以前に比べてパチンコを打つ回数が減ったとうことですね~笑

とは言うものの、時折1パチの前機種を打ったり、最近では牙狼のスロットや

今回ホールに導入された“魔戒決戦牙王”あたりは先日少し打ってきました。

ちょっとそのあたりを今後書いていきたいと思います。




魔戒決戦牙王
先日、つきあいで打ってきました・・・




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : CR魔戒決戦牙王, , 魔戒決戦牙王, 牙王, 牙狼,

