パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
CR牙狼 RED REQUIEMの『ふりもの予告』の初回発生時、

疑似連発展率と平均期待度は、ふりもの予告のタイミング別に

分けた場合、下記の通りだそうです。




青・開始時(前シャン) 疑似連発展率:14.3%  平均期待度:1.6%

青・回転中(後シャン) 疑似連発展率:19.1%  平均期待度:2.0%

金・開始時(前シャン) 疑似連発展率:15.3%  平均期待度:4.2%

金・回転中(後シャン) 疑似連発展率:47.1%  平均期待度:20.6%




やはり、初代(旧ガロ)でもそうでしたが、回転中(後シャン)は

有効のようですね。

回転中(後シャン)の金シャンは、期待度も演出も含めて、

素晴らしいものがありますね。

個人的に大好きな演出です。


ふりもの予告金44
滅多に演出されない、ふりもの予告の金を疑似連に活かせないと、負けかも・・・


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : ふりもの予告, , , 平均期待度, 疑似連発展率,

画面切り裂き疑似連予告というのは、

CR牙狼 RED REQUIEMで新たに採用された予告で、

登場するキャラによって期待度が変化していきます。

ですから、登場するキャラ別の期待度を少し知っておくと、

この画面切り裂き疑似連予告発生時に少し期待して楽しんで打てます。




画面切り裂き疑似連予告烈花3
画面切り裂き疑似連予告 烈花




この予告のトータル出現率は1/385.9という

大当り確率以上に出現する確率が少ない数字ですが、

CR牙狼 RED REQUIEMを打ち始めのころに、

新予告のため、当たりやすくさせているのか、

この画面切り裂き疑似連予告で疑似連をして

大当りを引けていました。

疑似連発展率は約3割なので、トータル出現率と

疑似連発展率から見ても、数字的には

勝敗の明暗をわけるような予告かもしれませんね。



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 画面切り裂き疑似連予告, 出現率, 疑似連発展率, キャラ,

初代牙狼では、メインの役モノとして活躍していた

エンブレム役モノですが、CR牙狼 RED REQUIEMでは

端から振り下ろされるように演出されるようになった。

メインの役モノはフェイスオブガロに譲ったが、

疑似連や牙狼SPリーチのチャンスアップ演出などに

活躍していて、存在感はいまだ現役だ。

そのエンブレム役モノが回転中に高速で回転する場合があるがある。

一応疑似連を示唆する演出だが、出現率及び疑似連発展率は

下記の通りです。




出現率     約1/113.1

疑似連発展率  約29.8%




たしかに出現率はこんなものかな?という感じです。

エンブレム役モノが回転しない台は全然しないし・・・

なんか大当りが遠い台は、エンブレム役モノ回転もなく

静かな感じもします。

というよりダメな台は2疑似連もしなく、

エンブレム役モノじたいの可動が少ない感じもしますね。

疑似連発展率は、おおよそ3割ですが、

大当りにつながる可能性が高い3疑似連につながる

3疑似連発展率はどれくらいなんでしょうかねぇ?




エンブレム役モノ2
どんな機種でもだいたいダメ台は、静かじゃありませんか?




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 出現率, 疑似連発展率, エンブレム, 役モノ,

