パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
第22話 盟友です。

はっきり言って、第1~24話までの中で、この第22話盟友が

一番好きなステージです。

各話専用予告が好きというわけではなく、なんとなく雰囲気が好きです。

このステージの専用予告である絵本レジェンドSU予告経由で

大当りを引いた覚えがあまりないので、おそらく保留がらみの

タイトル3疑似連などで大当りを多く引いているのかもしれません。

なんだか当たる予感のステージ?(自分勝手な、笑)ってイメージです。

まぁ思い込みですけど。





【第22話 盟友 チャンスアップ】

・絵本レジェンドSU予告(青<赤<星柄)

・絵本レジェンドSU予告(ステップ1~5)

・絵本レジェンドSU予告(最後に初代牙狼のシーンが演出されれば大チャンス)




星柄絵本が、この第22話盟友で採用されています。

CR牙狼シリーズの強チャンスアップ系は、いつまでも採用されていて

ほしいものです。






星柄絵本
星柄絵本の演出は旧ガロ時代から大好きです



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。



関連タグ : 絵本レジェンドSU予告, 盟友, 星柄絵本,

CR牙狼 魔戒閃騎鋼XXの真魔戒RUSH中演出の一つに

魔鏡の階層ステップアップ予告というものがあります。

背景が魔鏡の世界に変化して、ステップアップで期待度が

上がっていくという予告です。

それと魔鏡に映し出される文字を選択できたことによって

期待度が変わります。



ステップ1 青

ステップ2 緑

ステップ3 赤



ホラーレベル強   期待度 ピンチ

ホラーレベル中   期待度 チャンス

ホラーレベル弱   期待度 期待大

盟友        盟友ボーナス濃厚

大当り!?     ★1ホラー濃厚





ステップごとに背景が変化していきますが、

ステップ3の赤に到達したことがありません。

ステップ2の緑は金と思っていました(笑)

真魔戒RUSH中の他予告でも共通していえることだと思いますが、

強ホラーでもスンナリと勝利したり、

弱ホラーなどが頻出する台などは調子がイイのかもしれませんね。

この魔戒閃騎鋼XXでも前機種以前の機種と共通した魔戒での連を多く重ねられる場合の

パターンがありそうですね。



魔鏡の階層大当り
大当り!?は自分は引いたときがありませんが、見かけたことはあります(笑)


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 魔鏡の階層SU予告, 魔鏡の階層ステップアップ予告, 盟友,

