パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
CR牙狼 RED REQUIEMの牙狼SP メシアリーチの

経由別の出現率と信頼度は次の通りです。




VFX予告経由  出現率  1/1330.6   信頼度 11.4%

SP発展演出経由 出現率  1/522.0    信頼度 18.5%

2Dリーチ経由  出現率  1/8722.5   信頼度 26.5%





他のカルマリーチと二千体撃破リーチと同じくして、

2Dリーチ経由の信頼度が一番高いようだ。

出現率的には、SP発展演出経由でのメシアリーチの演出が

一番多いようだが、大号竜リーチは別格にしても、

カルマリーチと二千体撃破リーチとさほど出現率が

変わらない。

出現率がさほど変わらないのに、メシアリーチの演出が

多いということは、あまり調子が良くない台の演出と

いうことだろうか?

メシアリーチで大当りを引けていればよいが・・・


メシアリーチ90
メシアリーチでも当たる台は当たる


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : メシアリーチ, 牙狼SPリーチ, 出現率, 信頼度, 経由, VFX予告, 2Dリーチ, SP発展演出,

カルマリーチの経由別の出現率あと信頼度は、

下記のようになります。




VFX予告経由    出現率 1/2004.5  信頼度 17.1%

SP発展演出経由   出現率 1/552.8   信頼度 20.0%

2Dリーチ経由    出現率 1/9575.1  信頼度 29.1%





経由別で一番高い信頼度は、2Dリーチ経由の29.1%ですが、

さすがに出現率も低いですね。




VFX予告銀枠カルマ
VFX予告 銀枠 カルマ




牙狼SPリーチの中でも下位信頼度にあたる、カルマリーチやメシアリーチに

発展しても、大当りを引けていれば問題はないと思いますが、

強予告などのあとに牙狼SPリーチの下位リーチにしか発展しなかったり、

VFX予告でも下位リーチのパネルしか発展しない場合は、

少し注意が必要かもしれませんね。




カルマリーチ92
VFX予告 金枠 カルマ




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 経由, 牙狼SPリーチ, カルマリーチ, VFX予告, 2Dリーチ, SP発展演出, 信頼度, 出現率,

CR牙狼 RED REQUIEMの牙狼SPリーチの一つである

二千体撃破リーチの経由別信頼度の出現率と信頼度は次の通りです。





VFX予告経由   出現率 1/2004.5   信頼度 28.6%

SP発展演出経由  出現率 1/552.8    信頼度 29.0%

2Dリーチ経由   出現率 1/9575.1   信頼度 35.2%





経由別の信頼度としては、2Dリーチ経由で35.2%で

最も高い数字となっています。

大号竜リーチは、もう少し高い信頼度で各経由の信頼度の高さを

保っていましたが、二千体撃破リーチは約平均30%の信頼度を

保っています。

どの経由から二千体撃破リーチに発展しても、

安定した信頼度といいましょうか。




二千体撃破リーチ90
牙狼SPリーチの中でも少し安心感がもてます





出現率が経由別にしても、メシアリーチやカルマリーチと似通っているということは、

大当り信頼度は?のような感じもしますが・・・




二千体撃破リーチ32
牙狼と絶狼




仕様的に旧ガロのMAXからミドルスペックとなったRED REQUIEMですが、

大当りや収支の面からいうと、旧ガロとかわらない仕様のような気がします。



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 牙狼SPリーチ, 二千体撃破リーチ, 出現率, 信頼度, 経由, VFX予告, 2Dリーチ, SP発展演出,

CR牙狼 RED REQUIEMの牙狼SPリーチの一つである

大号竜リーチの経由別信頼度は、以前このブログで紹介させて

いただきましたが、今回は大号竜リーチの経由別の出現率も

追加して記載しました。





【大号竜リーチ】

VFX予告経由     出現率 1/4834.5   信頼度 44.5%

SP発展演出経由経由  出現率 1/1112.2   信頼度 48.9%

2Dリーチ経由     出現率 1/15115.7  信頼度 46.0%





大号竜リーチは、他の牙狼SPリーチの経由別信頼度の数字の特徴と

少し変わっていて、他の牙狼SPリーチが経由の中でも2Dリーチ経由の

信頼度が一番の高信頼度なことに対して、大号竜リーチはSP発展演出経由での

信頼度が一番高信頼度になっています。




大号竜リーチ33
大号竜リーチの画面




2Dリーチ経由の出現率は数字からすると、

なかなか大号竜リーチには発展しないような数字で、

基本的な低出現率=高信頼度という法則を打ち消した

感じになっています。

RED REQUIEMは他にも低出現率の割には、

あまり高信頼度とならない予告が存在しています。

CR牙狼らしい法則かもしれませんね(笑)





大号竜リーチ93
大号竜リーチに発展したら、大当りを引きたいところですよね~





にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 大号竜リーチ, 出現率, 信頼度, 経由, VFX予告, 2Dリーチ, SP発展演出,

CR牙狼 RED REQUIEM牙狼スペシャルリーチ(牙狼SPリーチ)の

メシアリーチの経由別信頼度は、下記の通りだそうです。


SP発展演出  18.5%

2Dリーチ経由 26.5%

VFX経由   11.4%


牙狼SPリーチのメシアリーチというのは、旧牙狼の

レギュレイスに相当?するような感じで現段階では

思っています。

レギュレイスも強ホラーの部類ですが、その中でも

「最強」のメシアを今回のCR牙狼 RED REQUIEMでは

牙狼SPリーチの、この部分にもってきたわけですね。

牙狼SPリーチの経由別の数字の話しになりますが、

経由別では2Dリーチ経由の26.5%という数字が最も高いですね。

たしかに今回の新牙狼は、2Dから牙狼SPリーチへの発展が

極めて低い感があります。

2D経由から牙狼SPリーチに発展して、ハズす台は

少し???なのかもしれませんね。

数字上は全体的に低めのメシアリーチですが、

今回のCR牙狼 RED REQUIEMは、チャンスアップ要素が多彩に

ある感じがするので、牙狼SPリーチ単体の数字では

こんなものなのかもしれません。

事実上、牙狼SPリーチでのメシアリーチは、

旧牙狼のレギュレイスに比べて当たりやすいような気がします。

タイトルの稲妻演出も緑以上が多く感じます。

このタイトルの稲妻演出は、以外と「台の調子」を示唆しているような

感じが個人的にはしています。

旧牙狼と新牙狼の仕様の違いがあるのかもしれませんが、

旧牙狼のレギュレイス=あきらめモードみたいな感覚では、

新牙狼のメシアリーチはないように思います。



メシアリーチ大当り
なんかメシアリーチって「さ~」?っと当たっちゃうんですよねぇ?




メシアリーチ1
このセリフのとこが、なかなかヨロシイ(笑)



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 牙狼SPリーチ, 牙狼スペシャルリーチ, メシアリーチ, 経由, VFX, 2D, 演出, レギュレイス, 経由別信頼度, 信頼度,

