パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
CR牙狼シリーズで激アツ演出といえば、実写予告だったと

個人的には思っていますが、今回のCR牙狼FINALでは実写予告という

括りの予告はなく、“群”予告やキャラムービーというものになっています。

まぁ今回のCR牙狼FINALでは実写は他の演出にもふんだんに採用されていますし、

サンセイ柄などの一発高信頼度も多く用意されていますからね~

個人的には残念な気もしますが・・・


【CR牙狼FINAL 群予告 信頼度】

牙狼群    約49.4%

カラクリ群  プレミア



まぁ群予告ということで、牙狼群とカラクリ群を採用したところは

面白いところですね。

前作の魔戒閃騎鋼の3D牙狼群なんかも、他の実写の信頼度数字より飛びぬけていて

個人的には好きでしたが、今回のCR牙狼FINALでは信頼度数字的には

そこそこですが、微妙な扱いになったようにも感じます。

そもそも実写予告というものは、せっかくの3擬似連からの牙狼SP発展や

役モノ完成を示唆する予告であり、うまくすれば役モノなしに

大当りも期待できるような存在の予告でした。

ですから3擬似連あとの展開が勝負のカギと自分自身は思っていたので、

今回実写予告ではなく、群予告やキャラムービーとなり、扱いが少し軽くなったような

感じがします。

CR牙狼FINALでは、リーチ後の強予告というものに

VISION of GAROなどが採用されているところなどが理由なのかもしれません。

今回のCR牙狼FINALは歴代のCR牙狼シリーズと比べて少し異色な

感じもしています。



牙狼群
やっぱり歴代の牙狼シリーズの中でも牙狼群はイイ!


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。




関連タグ : 群予告,

