パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
背景変化予告の“魔界”という赤い文字や擬似連を重ねながら

背景タイトルや背景が変化していくさまを見て、

なんとなく初代牙狼を思い出しました。

初代牙狼か甘ガロ(陰我消滅の日)かは忘れましたが、

ふりものなどの挙動はなく、背景の信頼度だけで擬似連していく様子は

気持ちいいものがあったのを覚えています。





今回のCR牙狼FINALでは、魔界と超魔界移行時にのみ信頼度が変化します。

魔界は約2%、超魔界なら約28%で、超魔界なら展開により

大当りも期待できるかもしれませんね。



魔界
なんだか懐かしい・・・



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 背景変化予告, 背景チェンジ予告, 魔界, 超魔界,

魔戒閃騎鋼XXでは、真魔戒RUSH後に魔界系背景が

演出されます。

真魔界、超魔界、魔界の3種類の30回転で通常画面に戻ります。

魔戒閃騎鋼XXの仕様やデータからしても、

「また、大当りまで長くかかるのか~?」

みたいに思いながら、この真魔戒RUSH後の魔界背景を

こなしていく人も多いでしょう。

何しろ、魔戒閃騎鋼XXでは確率(1/399)より下の

回転数で大当りを引ければ御の字という感じですからね~

自分自身は真魔戒RUSH後は、真魔戒RUSH時の

連チャン回数や貸し玉、そして換金率にもよりますが、

時間の許す限りは真魔戒RUSH後も

打ち続けます。

投資額より出玉でプラス収支となっていれば、

より次回の大当りまでの勝負に余裕が生まれますが、

そのあたりを見越されて、出玉投資時は出玉が台に回収される

スピードが早く感じるのは自分だけでしょうか?

まぁ何にしても、真魔戒RUSH後に低回転数で大当りを引けるかによって、

さらなる収支がプラス上昇していくか、長く遊べるかが決まります。

1日に大当り回数を多く重ねられる台や出玉を多く出せる台の特徴としては、

低回転数でいかに大当りを引いて、連チャンを重ねているか、

もしくは1度に大連チャンををしているかの、どれかでしょう。

打っている誰もが、大当り後は次の大当りまでの投資を気にしながら打っていて、

出玉投資による回転数や現金再投資によるトータル収支などを考えながら、

打っていると思います。

収支の話しばかりをしてしまいましたが、演出という面では、

個人的な勝手な考えですが、真魔戒RUSH後の30回転(魔界背景)内で

下記のような演出傾向のときは、真魔戒RUSH後から低回転数で

大当りを引けている感じがします。




・保留変化予告が演出される。

・3疑似連する。

・牙狼SPリーチに発展する。

・そこそこのリーチまで発展する(大雑把ですが、笑)

・メリハリのある演出(エンブレム回転など、疑似連示唆演出など)





上記は全て個人的に勝手に思っていることです(笑)

個人的には30回転中に牙狼SPをハズシても

問題に感じていません。

3D牙狼群プラスタイトル赤などでしたら、

少し考えてしまいますが・・・・笑

何にしても、台に当たる予兆を感じるっていうんでしょうか?

そういうものを自分の中で感じれば、続行です。




雨宮ステップアップ予告2
200回転以内で大当りを引ければラッキーですが、なかなか難しいですよね~



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 真魔界, 超魔界, 魔界,

CR牙狼 魔戒閃騎鋼XXではTVシリーズ全24話の背景の他に

3種類の魔界背景というものがあります。

下記の数字は情報誌から得た数字ですが、おそらく背景移行時の

数字だと思われます。





【魔界背景 移行時信頼度】

魔界  信頼度  0.7%

超魔界 信頼度  2.2%

真魔界 信頼度 13.8%




まぁ真魔界の13.8%という数字は、

あながち期待できない数字ではないような気もするが・・・




魔界系背景
通常時と真魔戒RUSH終了後での移行は信頼度に差がありそうだが・・・



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 魔界背景, 信頼度, 魔界, 超魔界, 真魔界,

CR牙狼 RED REQUIEM~SSでも通常の画面から移行する背景によって

アツイ演出となる場合があったと記憶していますが、

今回の魔戒閃騎鋼XXでも通常時に魔界系背景への移行は

魔界<超魔界<真魔界の順に期待度が高く、

真魔界への移行は14%の信頼度となる。

14%ということは十分に他の有力な予告に移行したり、

チャンスアップとからんでアツイ演出が見られる可能性がありそうだ。

予告の起点としては十分な数字です。

通常時から真魔界モードへの移行時は期待ですね。



竜人牙狼2
真魔界背景移行に期待!



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 真魔界, 超魔界, 魔界, 背景移行, ,

超魔界・魔界ステージは、色々なステージがありますが、

自分が一番当たるような感じがする画面は、

このステージです。






超魔界
背景変化予告 魔塔→超魔界






魔界ステージ系で一番代表的なステージな感じがします。

魔界ステージ系って、なんか当たる感じがするんですよね~






にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
クリック↑をしていただけると励みになります。
応援よろしくお願いします。






人気パチンコ攻略ランキング


パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?


無料攻略法にこんな威力が!?パチンコ攻略ランキング!!

関連タグ : 背景変化予告, 超魔界, 魔界,

