パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
今回のCR牙狼 魔戒閃騎鋼XXのコメント予告は

枠の種類で信頼度が変化するそうです。




・ 通常枠

・ 豪華枠

・ 超豪華枠




なんだか今まで全然意識していませんでした(笑)

旧ガロ(CR牙狼XX)では、赤文字でもコメントによる信頼度の

違い(超激アツは確か約80%ぐらいの信頼度だったような?)がありましたが、

今回の魔戒閃騎鋼XXではコメントによる信頼度の変化はどうなのでしょうかね。

まぁこの今回のコメント予告も打ち込んでくると理解できてくるのかもしれませんね。




コメント予告実写
コメント予告の実写なんてアツそうだね~




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : コメント予告, 実写, 通常枠, 豪華枠, 超豪華枠, ,

