パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
CR牙狼シリーズを通して、背景移行時にチャンスアップになるということが

採用されてきました。

これはCR牙狼シリーズに限らず、他機種でも採用されているのではないかと思います。

個人的には不調台というのは背景移行がされず、延々と同背景のままチンタラと

図柄だけがクルクル回っていくように思っています。

これはCR牙狼シリーズ共通と感じています。

個人的には保留2以上からの背景チェンジが多いと思っていますが、

保留というものが予告と連動している機能を持っていると個人的には思っているので、

保留3は強予告に発展してほしいのですが、せめて保留2は背景予告以上の

起点予告が欲しいところですね。

まぁ下記は背景予告の移行背景別の信頼度です。





【移行背景別信頼度】

通常背景 信頼度 1.4%

特別背景 信頼度 2.2%




まぁ単体の信頼度としては、低い数字ですが、起点という意味では

発展ごとにチャンスアップを重ねれば大当りが無理ではないかもしれません。

個人的には、この背景予告が頻繁にチェンジされる台は良い台なのでは?と

思っています。

CR牙狼に限らず、あくびの出るような演出を繰り返しているような台はダメですね。

3疑似連や役モノ、フェイスオブ牙狼、牙狼SPなど、頻出して大当りを引けない台は

ダメだと思いますが、そこそこ演出されて、打ち手を飽きさせない演出がされている台は

可能性がある?と感じています。




背景予告切り札
まぁ“演出上は”そう感じますが、ダメ演出でも当たるときは当たりますからね(笑)




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。


関連タグ : 信頼度, 背景予告, 背景チェンジ予告, 通常背景, 特別背景, CR牙狼, 魔戒閃騎鋼XX, ,

