パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
FINALで三竜とは考えましたね~(最初から考えていたのか?)

三竜の一つである邪眼竜リーチです。




【CR牙狼FINAL 邪眼竜リーチ詳細

信頼度    約24.3%

<タイトル>

タイトル青  約14.8%

タイトル緑  約20.6%

タイトル赤  約37.1%


<牙狼クラッシュ>

なし     約20.8%

あり     約37.1%



<震撃アタック>

なし     約17.3%

小震撃    約30.9%

大震撃    約52.3%



【タイトル&牙狼クラッシュ別信頼度】

<牙狼クラッシュなし>

タイトル青  約10.4%

タイトル緑  約17.1%

タイトル赤  約35.1%


<牙狼クラッシュあり>

タイトル青  約29.8%

タイトル緑  約33.5%

タイトル赤  約46.2%




FINALを打っていてあまり気にしていなかったのですが、

VISIONのチャンスアップがないんですね~

そのあたりも各信頼度数字に影響しているかもしれませんね。

上記の数字を見た感じ、ちょっと弱い感じがしますね~



邪眼竜リーチ
たまに魔戒閃騎鋼を打つので微妙な感じですね



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。



関連タグ : 邪眼竜リーチ,

CR牙狼 魔戒閃騎鋼XXの要となるリーチが、

牙狼SPリーチである。

対戦ホラーは違うものの、初代ガロ(CR牙狼XX)から

継承される4体のホラーという構成は変わらない(邪輪号竜リーチは別として)。

各情報誌によって若干の信頼度の数字は違いますが、大幅には違わないと思います。

まぁ下記がその数字です。




【魔戒閃騎鋼XX 牙狼SPリーチ各信頼度】

クルスリーチ       信頼度 20.5%

魔導列車リーチ    信頼度 24.5%

三千体撃破リーチ  信頼度 31.3%

邪眼竜リーチ       信頼度 45.3%





個人的に上記の信頼度の数字と、実際に自分が打ってきた所感を

述べさせてもらえば、クルスリーチと魔導列車リーチに関しては、

5回に1回は大当りを引ける数字ですが、感覚的には10%以下ですね。

この2つが演出されると、ほとんど諦めモードに入ります。

3D牙狼群か赤3Dタイトルが演出された際には若干期待を持つ程度です。

三千体撃破リーチは、おそらく邪眼竜リーチより大当りが引けています。

相性もあるのかもしれませんが、初代ガロでも千体撃破リーチは魔界竜より

相性が良かったイメージがあります。

最後に邪眼竜リーチですが、牙狼SP最強のリーチにも関わらず、

結構出現率が高いような感じがします。

しかし個人的信頼度は20%以下ぐらいです・・・泣

前機種以前の牙狼SP最強リーチでは、タイトルエフェクト(稲妻)が緑や青でも

結構大当りが引けていたイメージですが、

今回の邪眼竜リーチでのタイトルエフェクトでは、赤=まぁまぁ期待、緑=不安、青=ダメ、

といった具合に緑以下はハズレをかなり意識してしまうくらい、牙狼SP単体の

信頼度は低いように感じています。

みなさんは邪眼竜リーチとの相性はどうですか~?

2回に1回は大当りを引いていますか~?




邪眼竜リーチ2
邪眼竜リーチの個人的信頼度は低い・・・



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 牙狼SPリーチ, 信頼度, 邪眼竜リーチ, 三千体撃破リーチ, 魔導列車リーチ, クルスリーチ, ,

大当りに絡む可能性が最も高い牙狼SPリーチの中で、

その中でも一番信頼度が高いのが邪眼竜リーチです。

このリーチのトータル信頼度は下記のようです。



【邪眼竜リーチ トータル信頼度】 約46%



まぁ位置づけは、RED REQUIEM系の大号竜リーチ、

旧ガロ(CR牙狼XX)の魔界竜といった牙狼SPリーチ中最強という位置です。

今回の魔戒閃騎鋼XXはまだわかりませんが、

CR牙狼シリーズを打っている経験上では、RED REQUIEM以前の機種では、

調子の悪い台は、当たりハズレに関わらず、この最強のリーチすら演出されないという傾向が

強く、仮に演出されてもハズレとなることが多かったように記憶しています。

RED REQUIEMで調子の悪い台は、牙狼SPではメシア、カルマ、

旧ガロではレギュレイス、魔戒樹といった低信頼度の牙狼SPの多演出傾向が強く、

それでいてハズレとなる傾向だったような気がします。

今回の魔戒閃騎鋼XXでは、そのあたりの牙狼SPリーチの信頼度などの

変更が若干あるかもしれませんが、今後打っていって演出を楽しんでいきたいと思います。

昨日早速、邪眼竜リーチをハズシてきましたが(笑)、このリーチは、他のリーチと違い

背景が明るく広大なイメージのリーチで一目でこのリーチだとわかりますね。

まだ今回のCR牙狼 魔戒閃騎鋼XXを打ち込んでいないのでわかりませんが、

RED REQUIEM同様、牙狼SPリーチ中の最後のプッシュボタンで

FACE OF 牙狼完成するのが最も多いのが、この邪眼竜リーチではないでしょうかね?



邪眼竜リーチ
まぁ所詮1/2の確率ですが、この邪眼竜リーチは当てたいことろですね・・・



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 邪眼竜リーチ, トータル, 信頼度, 期待度, 牙狼SP, ,

