パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
【CR牙狼 RED REQUIEM VFX予告 平均期待度】

銀枠 メシア   平均期待度   8.5%

銀枠 カルマ    平均期待度  12.6%

銀枠 二千体撃破  平均期待度  25.3%

銀枠 大号竜    平均期待度  41.4%

金枠 メシア    平均期待度  31.5%

金枠 カルマ    平均期待度  43.9%

金枠 二千体撃破  平均期待度  56.2%

金枠 大号竜    平均期待度   100%





パネル別の数字を見てみると、金枠となると、

さすがにイイ数字になっていますね。

銀枠では、大号竜が期待できる数字になっています。

個人的には、どのようにVFX予告に移行してきたかと、

牙狼SPリーチ時の複合演出をVFX予告には

重点を置いて考えています。

少し変わった形でVFX予告に移行した場合は、

結構当たってくれるのでは?と思っています。

それと牙狼SPリーチ時の複合演出は、

RED REQUIEMでは特に重要で、

チャンスアップ演出の増えたRED REQUIEMでは、

大当りに欠かせないのが、この複合演出だと思っています。




二千体撃破金枠
二千体撃破 金枠




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : VFX予告, 金枠, 銀枠, メシア, カルマ, 二千体撃破, 大号竜, 平均期待度,

色々なパターンから図柄が消灯して発展する

VFX予告ですが、パネル別の出現割合は下記の通りです。




【VFX予告 パネル別出現割合】

銀枠 メシア    35.1%

銀枠 カルマ    23.7%

銀枠 二千体撃破  12.3%

銀枠 大号竜    13.7%

金枠 メシア     6.1%

金枠 カルマ     5.1%

金枠 二千体撃破   3.0%

金枠 大号竜     1.1%



数字の出現割合からすれば、銀枠のメシアとカルマと

いった感じですね。

CR牙狼らしいところは、銀枠の二千体撃破と大号竜の

出現割合の数字でしょうか。

銀枠の大号竜より銀枠の二千体撃破のほうが

出現率が低くなっています。

このようなところが、CR牙狼の面白いところですよねぇ

金枠の出現率は、銀枠と比べてかなり低い数字となっていますが、

このあたりが、信頼度とうまくかみ合っているかを見ていくのが

興味があるところです。


金枠カルマ
金枠 カルマ



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : VFX予告, 金枠, 銀枠, メシア, カルマ, 二千体撃破, 大号竜, 出現割合,

恥ずかしながら、まだCR牙狼 RED REQUIEMでの

VFX予告で大当りを引いたときがありません。

一番惜しいと感じたのは、全同時消灯の金枠メシアで

ハズしたことです。

CR牙狼 RED REQUIEMでの金枠メシア単体の信頼度は、

現在はわかりません。

「銀枠」「金枠」を含めたVFX予告のメシアの信頼度は、

約11.4%ぐらいみたいなので、よほど銀枠VFXのメシアの

信頼度が低いのか、金枠メシアの信頼度が低いのかがわかりません。

初代牙狼では、銀枠に関していえば、

鷹麟<魔戒樹<千体撃破<魔界竜という信頼度で

金枠になると千体撃破<鷹麟(魔戒樹)<魔界竜となり、

少し特殊な信頼度となっていました。

今回のCR牙狼 RED REQUIEMでは、この少し特殊な

信頼度が採用されているのかは、わかりません。

映像に関しては、初代牙狼に比べて、CR牙狼 RED REQUIEMは

少し枠がおもちゃっぽくなった感じがします。

初代牙狼の金枠は、ホントありがたみがある?枠でした。

まぁVFXでの信頼度を含め、初代牙狼と比較などをして、

CR牙狼 RED REQUIEMでのVFXの特徴を

今後見ていきたいと思います。


金枠メシア
VFXではなく、通常の牙狼SPでのメシアはよく当たる感じがしますね




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : VFX予告, 金枠, 銀枠, メシア, 信頼度,

VFXの金枠獄竜

これも100%当たりです。

獄竜
獄竜銀枠ならあるんだけど・・・



金枠獄竜
VFX金枠 ちょっと画像がわかりずらいですが・・・汗



最近はVFXじたいもあまりなりませんが、

たまにVFXになると、金枠を願います。

全然銀枠と信頼度違いますからね。

それと牙狼のカットインも出るのを期待します。



カットイン
牙狼カットイン



今までは、あまり気にしなかったんですが、

本で結構信頼度がアップするとあったので。

調子いい台は、VFX予告がよくかかって、

それが当たる台だと思います。




動画 VFX予告 金枠獄竜


たまには、こういう喜びをしてみたいよね~


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
クリック↑をしていただけると励みになります。
応援よろしくお願いします。



パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?









関連タグ : VFX予告, 金枠, 銀枠, 獄竜, カットイン, 動画,

VFX予告って、トータル的にみて

結構アツい予告なんですね。

中停止時全消灯で信頼度36.9%

鷹麟、轟天の金枠だと信頼度50%近いし、

獄竜だと100%

VFX金枠2
鷹麟金枠


VFX金枠3
轟天金枠


VFX金枠5
獄竜金枠

金枠は銀枠の約2倍以上の信頼度。

VFX銀枠
獄竜銀枠(それでも24.7%の信頼度)

この金枠でも、鷹麟と撃破のリーチの

信頼度が通常リーチと比べて逆転している。

金枠に関しては、鷹麟金枠信頼度49.3%

撃破金枠33.5%

こういうところが、牙狼の面白いところ。

vfx金枠1
撃破金枠


カットイン発生で45.8%の激アツ。

VFXカットイン
VFXカットイン

VFXのカットインって、あまり今まで

気にしたときがないなぁ

もしかして、出たときあるのかな?

まぁVFXの場合は、金枠期待だね。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
クリック↑をしていただけると励みになります。
応援よろしくお願いします。


パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?








関連タグ : VFX予告, 金枠, 銀枠, カットイン,

