パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
いよいよ最後の第24話 時代です。




【第24話 時代 チャンスアップ】

・エンディング予告(ステップ1~3)

・エンディング予告(ステップ2 カオルの表情)

・エンディング予告(ステップ3 出現キャラの種類)




全体的に演出が少し寂しい感じがするのは、

自分だけでしょうか?

まぁ最終話だけにそのようにされているのかもしれません。

鋼牙が出現で大当り確定で、デカ魔界竜稚魚で信頼度が40.6%ということなので、

激アツって感じですね。



時代チャンスアップ
味のある演出かもしれませんね





今回は各話専用予告の1~24話を各話ごとに

自分勝手な所感で書いてみました。

また気付いたことなどがあればブログで書いていきたいと思います。





にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 時代, 鋼牙, 魔界竜, 稚魚, エンディング予告,

第12話 果実です。

このステージは、キャラチャンスアップが多いですね。





【第12話 果実 チャンスアップ】

・背景小キャラ予告(メリーゴーランドに乗っているキャラ 邪美<レオ<轟天)

・背景小キャラ予告(観覧車の色 青<緑<赤)

・背景小キャラ予告(看板に顔を出すキャラ ゴンザ<鋼牙<雨宮監督)

・背景小キャラ予告(乗りものに乗っているキャラ ゴンザ<カオル<雨宮監督)




この第12話 果実のチャンスアップはわかりやすいものが多いです。

今回のCR牙狼 魔戒閃騎鋼XXでは、雨宮監督登場のプレミアが

ホント多いですね。

それも結構プレミアが見れますね。



第12話果実牙狼
この牙狼&轟天は見てみたい




RED REQUIEM~SSあたりから、キャラ系リーチに牙狼チャンスアップが

登場しましたが、嬉しい演出ですよね。




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 果実, 背景小キャラ予告, 雨宮監督, 牙狼, 轟天, 邪美, 鋼牙, ゴンザ, カオル, ,

CR牙狼 魔戒閃騎鋼XXの2Dキャラクターリーチの一つであるカオルリーチ。

トータル信頼度は3.1%という数字なので、カオルリーチ単体でのリーチでの

大当りは、ほぼ難しいが、3疑似連や強予告、牙狼SP発展確定演出後の

2Dキャラリーチはチャンスアップの見どころが楽しみなところだ。

カオルリーチ演出中のチャンスアップは3か所。

演出始めの後ろのキャラ、カオルの絵(2回目)、ハズレ後の机の上である。



【演出始めの後ろのキャラ】

誰もいない  信頼度 1.6%   発展期待度 3.9%

ゴンザ    信頼度 3.5%   発展期待度 10.5%

鋼牙     信頼度 43.5%  発展期待度 84.7%

雨宮監督   信頼度 大当り濃厚  発展期待度 61.2%



【カオルの絵(2回目)】

猫(背景赤)  信頼度 1.1%  発展期待度 3.2%

猫(背景金)  信頼度 4.6%  発展期待度 13.7%

象(背景赤)  信頼度 1.3%  発展期待度 3.3%

象(背景金)  信頼度 8.6%  発展期待度 23.9%

麒麟(背景赤) 信頼度 1.3%  発展期待度 3.4%

麒麟(背景金) 信頼度 8.6%  発展期待度 23.9%



【ハズレ後の机の上】

青エンピツ   信頼度 1.0%  発展期待度 2.0%

赤エンピツ   信頼度 2.3%  発展期待度 4.1%

パレット    信頼度 7.0%  発展期待度 19.2%

牙狼フィギア  信頼度 33.2% 発展期待度 発展濃厚






今まで打ってきて、強チャンスアップであるハズレ後の机の上の牙狼フィギアは、

まだ演出されたときがありません。

演出始めの後ろのキャラの鋼牙も覚えている範囲では、

まだ演出されていません。

しかし、鋼牙キャラ登場で大当り信頼度43.5%は

高い数字ですね~






カオルリーチ2
弱演出からのカオルリーチ→牙狼SP発展は嬉しいものです



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : カオルリーチ, 信頼度, 発展期待度, 牙狼フィギア, 鋼牙,

CR牙狼 RED REQUIEMの実写プロモーション予告は

5種類のキャラが存在する。



【実写プロモーション予告 キャラ別出現割合】

・鋼牙  出現率 27.1%

・零   出現率 19.2%

・翼   出現率 19.2%

・烈花  出現率 15.4%

・キバ  出現率 19.2%




割合数字的には、鋼牙が最も多く出現する可能性が高いようである。

次にキャラ別の期待度だが、ムービーなしの場合はキャラ共通で

14.8%の信頼度となる。

しかし、ムービー発展があった場合は、キャラ別に信頼度の差異が生まれる。








【実写プロモーション予告 ムービー発生キャラ別期待度】


・鋼牙   期待度 32.6%

・零    期待度 25.3%

・翼    期待度 25.3%

・烈花   期待度 20.7%

・キバ   期待度 27.3%



期待度数字としては、鋼牙が最も高く32.6%という数字からも

大いに大当りが期待できる数字である。

次は27.3%のキバであり、通常の実写予告などもそうだが、

RED REQUIEMでは、キバの演出が高期待度の予告として採用されており、

大当りにつながる可能性が高い演出が多いが、この実写プロモーション予告でも、

やはりキバの演出が、ある程度高い位置にあります。

鋼牙のムービーに関しては、通常牙狼のパターンの場合の期待度は27.9%で、

鋼牙が竜陣牙狼に変化した場合は37.0%という数字となるようで、

同キャラのムービーにも差があるようです。

今まで、実写プロモーション予告は数回お目にかかっていますが、

実写プロモーション予告じたいの予備知識が乏しいために、

実際に台を打って演出された際の状況を自分に吸収せずに、

そのまま忘れさってしまうという感じで、今まできました(笑)

今後は、この実写プロモーション予告というものに、少し意識してみようと思います。




実写プロモーション予告牙狼32
まぁ打っているときは、結構冷静になれないんですよね~(笑)


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 実写プロモーション予告, 出現率, 期待度, 竜陣牙狼, キャラ, 鋼牙, キバ, , , 烈花,

CR牙狼シリーズのミニキャラステップアップ予告は、

ステップ数に加えて、途中分岐演出の高信頼度演出や

チャンスアップによる疑似連継続など、

CR牙狼の予告の中でも複雑かつ疑似連の勘ぐりが面白い予告である。

RED REQUIEMで、いまだに演出を見た時がないのが、

ステップ4の鋼牙、零、翼の3人登場である。

出現率1/18289.5なので、結構厳しい数字である。

期待度は36.0%であり、演出されれば、フェイスオブ牙狼完成や

大当り濃厚な演出と思える。

旧ガロからRED REQUIEMとなり、期待度の高い演出が採用された反面、

全体的に出現率が低くなった演出は数多くあると思います。

ですから、出現率の低い好演出を多くハズす場合は、

台やホールの移動も一考に入れてもいいのかもしれませんね。




ミニキャラSU予告3人登場
ほとんど1人、2人も滅多に演出されないステップ4




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : ミニキャラSU予告, ミニキャラステップアップ予告, ステップ4, 鋼牙, , , 出現率, 期待度, 信頼度,

