パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
第5話 奈落です。

結構大当りを引けそうなイメージがあるのですが、

チャンスアップを見ると結構キビシイ感じがします。



【第5話 奈落 チャンスアップ】


・ マンホール予告(水蒸気<ネズミ<魔界竜の稚魚<号竜<カラクリ<魔界竜の稚魚 カオルの名札付き)

・ 雨予告(傘の色 青<緑<赤<サンセイ柄<金)

・ 雨予告(登場するキャラ ホラー通常<ホラー赤<ホラーサンセイ柄<バラゴ)




疑似連なしに雨予告でサンセイ柄の傘が飛んできて嬉しかったのを覚えていますが、

こういう細かいことは覚えているもんなんですね。

負けて散財していうことは、すぐ忘れてしまうクセに・・・(笑)

まぁイヤなことは忘れるということは人の特権でしょう。

イヤな事を忘れないようならパチンコなんて打てません。

話しは横道にそれましたが、やはり3疑似連などすれば、

強チャンスアップを拝める可能性が高くなるかもしれませんね。

逆に3疑似連しても弱チャンスアップ演出しかない場合は、

キャラリーチ止まりを覚悟しましょう。


奈落バラゴ
旧ガロでもバラゴ演出(プレミア)はありましたが、是非お目にかかってみたいものです




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 奈落, マンホール予告, 雨予告, サンセイ柄, ,

