パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
真魔戒RUSH終了後の真魔界モード限定演出の一つに

魔戒閃騎~MAKAISENKI~というものがあります。

バトルパターンは3種類あり画面上部のメーターで

期待感が示唆されるようになっている。

下記の獲得ポイントと演出期待度は上部のメーターと連動しています。



【魔戒閃騎兵~MAKAISENKI~】

0~39pt   ガセ以上

40~59pt  リーチ以上

60~79pt  チャンス以上

80~99pt  牙狼リーチ以上

100pt    大当り濃厚




個人的には魔戒閃騎~MAKAISENKI~という予告は、

1度だけ発展したときがあります。

なんだか素体ホラーとハンプティが連続(同保留内で?)で演出されたような

覚えがあるのですが、どうにか大当りとなりました。

ハンプティは50pt獲得ということは覚えていますが、

素体ホラーは、なんだかよくわかりませんでした。

まぁ次回からは真魔界モード時の専用予告をじっくり楽しみたいと思います。


魔戒閃騎3
素体ホラーは、ボタンを押せなかったのか、全部撃破できなかったのか定かではありません


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 真魔界モード, 魔戒閃騎, MAKAISENKI,

