パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
CR牙狼 魔戒閃騎鋼XXのラウンド消化時間は

約2分という高速消化です。

ですから真魔戒RUSH中のラウンド消化中は結構慌ただしく感じてしまって

いるのは自分だけでしょうか?

店員がドル箱をすぐ持ってくるだろうか?

なんて心配なんかもしちゃいます。

まぁこんな嬉しい心配をしょっちゅうしたいですねぇ

まぁ昨今のホールのドル箱の容量は2000発弱が主流だと思いますので、

CR牙狼 魔戒閃騎鋼XXの出玉だと少しオーバーしてしまうし、

今までのCR牙狼シリーズのようなタイプではないので、

大当り確定じゃないとドル箱を用意したくない、という個人的心理もあります。

前作のRED REQUIEM~SSに引き続き、継続確定時には

フェイスオブ牙狼が完成しますので、その時にドル箱を店員さんに

持ってきてもらったのが主でしたねぇ




GARO BONUS
ラウンド消化は少し慌ただしいと思うのはオレだけ?



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 真魔戒RUSH, ラウンド, 消化, CR牙狼, 魔戒閃騎鋼XX, 魔戒閃騎鋼,

CR牙狼 魔戒閃騎鋼XXの動画を見て少し気になったのが、

キャラが少しチャーミングにってない???

ということです。



キャラ邪美
邪美・・・可愛くなったなぁ





キャラ阿門
ちょっと洋風を思わせる顔立ちの阿門






作る人が変わったのでしょうか?

キャラの絵が変わっていますね。

まぁ良い悪いはみなさんの判断に任せます・・・

では。。。



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。





関連タグ : キャラ, 魔戒閃騎鋼XX, 阿門, 邪美, CR牙狼, ガロ, 牙狼,

動画で見たのですが、今回の魔戒閃騎鋼XXのフェイスオブ牙狼(そう呼ぶのか?)の

ギミックが以前のRED REQUIEM~SSなどとは違うようですね。

CR暗黒騎士呀鎧伝FFなどはどのように役物が完成するのかは知りませんが

(というよりCR暗黒騎士呀鎧伝FFは役物が完成したときがない、笑)、

左右下からアゴの部分が完成する仕組みのようですね。

RED REQUIEMでのフェイスオブ牙狼は歯の噛み合わせが少しズレていて

少し気になっていたのですが、今回はどうでしょうか?

まっそんなことどうでもいっかっっっ




フェイスオブ牙狼
こんな感じで完成、前のほうが良かったような・・・



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : フェイスオブ牙狼, FACE, OF, 牙狼, 魔戒閃騎鋼XX, 魔戒閃騎鋼, XX, CR牙狼, GARO, ガロ,

