パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
CR牙狼 魔戒閃騎鋼XXでは、ボタンプッシュ画面が前機種より格段に

演出が多くなっており、ボタン画面も小、大、switch onなど、

ボタンプッシュ時の演出も、なかなか凝っている。

ボタン画面プッシュといえば、プッシュ時に発生するバイブレーションエンブレムである。

前機種のRED REQUIEM~SSから採用されており、

予告によっては、バイブレーションエンブレム発生で80%オーバーという

高い信頼度が示されている。

さて今回の魔戒閃騎鋼XXのバイブレーションエンブレムの信頼度の数字はどうなのだろう?

今まで魔戒閃騎鋼XXを打ってきた感じでは、信頼度は極めて低い。

バイブレーションエンブレムの発生箇所は、いくつかあると思いますが、

一つの例として、今回の魔戒閃騎鋼XXで新たに採用された魔戒騎士予告の

翼や零がダンやゼロに変身する際のプッシュボタンでバイブが発生したのが記憶にありますが、

自分の勝率としては半々ということろですね。

先日はダン変身プラスバイブのゲノジカで大当りが引けませんでした。

他にも牙狼CUBE予告時の「牙狼」演出時にバイブ発生して

疑似連したりしましたが、大当りには程遠い感じでしたね。

個人的には、バイブ発生で、そこそこの演出はするものの、

信頼度という面では、バイブ単体の信頼度は前機種と比べてかなり低いのではないでしょうか。



魔戒騎士予告ダン
信頼度の数字なんて、あってないようなものですが・・・笑




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : バイブレーションエンブレム, 魔戒騎士予告,

今回のCR牙狼 魔戒閃騎鋼XXで新たに採用されたのが

魔戒騎士予告というものですが、発展内容によっては

プレミアや信頼度の高いの予告になっています。

ゼロとダンの各演出がありますが、

魔戒騎士別で信頼度を分けてみると次の通りになるそうです。



ゼロ 発展期待度 44.5%

ダン 発展期待度 45.5%



ゼロとダンで総合的な数字的には大差がないようですが、

発展して対戦するホラーによって差があります。





それと、この魔戒騎士予告にはチャンスアップがあります。

演出中のBGMの歌詞によって期待度が変化するそうです。



「目を覚ませ~」 信頼度 11.0%

「舞い上がれ~」 信頼度 13.3%

「切り捨てろ~」 信頼度 42.6%




「切り捨てろ~」の場合は期待度が高いですね~(笑)



カラクリ2
ゼロvsカラクリはプレミア    是非見てみたい・・・



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 魔戒騎士予告, 信頼度, 期待度, ゼロ, ダン, プレミア, BGM, 歌詞,

今回、CR牙狼 魔戒閃騎鋼XXで採用された新予告ですが、

従来の鋼牙→牙狼だけではなく、零→ゼロ、翼→ダンバージョンですね。

まぁ闘う相手は限定されていますが、なかなか面白いです。

まぁ信頼度はそこそこだと思うので、滅多に演出されませんが・・・




翼2
今回もダン予告の方が信頼度が高いようです



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 魔戒騎士予告, CR牙狼, 魔戒閃騎鋼XX, 魔戒閃騎鋼, ダン, ゼロ, , ,

