パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
今日は1円のCR牙狼 魔戒閃騎鋼XXを打ってきました。

夜からの勝負となりましたが、本当は朝からじっくり1円の

鋼ガロを打って演出を楽しみたいというのが理想です。

行ったホールは4円の鋼ガロがそこそこ導入されていて、1円の鋼ガロが

多く導入されているホールです。

他のホールの1円鋼ガロは2台導入が多いのですが、ここは群を抜いて1円鋼ガロの台数が

多いので、若干牙狼系に力を入れているのかもしれない、という思いで

ホールに向かいました。

まずは4円鋼ガロのシマに・・・

う~ん・・・汗

やはり結構ハマっている台が多い様子。

夜という時点で大当り回数も一ケタ、10~20回がほとんどでした。

出玉やST、時短消化の早い鋼ガロで、この大当りデータは

余程ハマリがキツイか、単発、ショボ連続出という感じでしょう。

大箱が1台ありましたが、17連中でした。

まぁ大箱となるには、徐々に出玉が増えていくパターンではなく、

このような、ある程度の連チャンで作っているので、

まだまだ鋼ガロも回収モードですね。

そして1円の鋼ガロ。

う~ん、やはりこちらもハマリ台が多い。

なんだか1円のほうがキツイ雰囲気でした。

しかし1円というリスクのせいか、なかなか席が空かない。

さすが今が旬な台だけあって、1円の鋼ガロの席の前を

通る人が注目している様子でしたね。

4円も1円も鋼ガロはキツイという印象のホールでしたね。



クルスリーチ
日曜日のホールで、この回数はどうなんでしょうか?



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : CR牙狼, 魔戒閃騎鋼XX, 魔戒閃騎鋼, 1円, ,

以前は毎日のように通っていたホールも、今では時折顔をのぞかせる程度となりました。

何故そのようになったのか?

それには理由がいくつかありますが、やはり一番の理由が、

「出なくなった」

ということでしょう。

しかし、パチンコが好きな人は出なくても行きます。

出ないで行くので、当然お金がなくなります。

ですから自分は時折しかホールに行きませんし、行っても1円しか打たないのです。

ホールで出玉が出れば4円でも打ちます。

出ないのが予測できるので打たないだけであって、ホールにお金を落とす客が

いなければ、当然出る客がいないのが摂理というものでしょう。

数回は勝てると思いますが、継続して勝ち続けることや、長いスパンでの収支プラスは

不可能と考えます。

1円パチンコでの負け分は、許容範囲で楽しめればいいというのが、

自分の持論であり、プラスになればラッキーという思いで打っています。




貴様の陰我
少し寂しい語り草になりましたが・・・



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 1円, パチンコ, 牙狼, CR牙狼, ,

自分の通うホールの20台設置してあるRED REQUIEMの4円のシマは、

客も数人で、前日以前のデータや大当り回転数のグラフを見る限りでは、

2~3万のお金を捨てる余裕があるのなら、打っても構わないと思うのですが、

自分自身は捨てる余裕がないので、4円のRED REQUIEMを打たないように

しています。

1円のRED REQUIEMが1台設置してありますが、

1円RED REQUIEMのファンが数人いるらしく、

朝からベッタリ張り付き状態で、朝一で座らないと打つことができないようです。

おそらく1円のRED REQUIEMで1.5~2万ほど1日に投資しているように

見えますが、ホールの回収ターゲットになっているようにも感じます。

1円のRED REQUIEMの存在は、人気のせいか

回収台と爆連台の両面の顔を持っていて、ホールからいいように扱われています。




危機回避2
今は、1円の機種でも大きく回収されてしまう時代です




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 1円, 1円パチンコ, 1パチ,

先日初めて、CR牙狼 RED REQUIEMの2円パチンコを

打ってきました。

2円じたい打つのは久しぶりです。

以前は2円の初代牙狼を打ったりしましたが、

ホールの流れ的には、2円より1円に流れがあるようです。

2円から1円にシマ替えするホールもあります。

それに1円等価ホールが増えてきた今、

さらに2円の存在が薄くなってきたのではないでしょうか。

2円は換金にも演出にも微妙な立場に思います。

1円は資金の関係で4円を打ちたいけど、好きな機種を打ちたいという人や、

単なるパチンコを楽しみたいという客がいます。

2円は、やはり1円と比べるとリスクを伴い、長く遊べない可能性があるので、

リスクや遊びたい時間などを考えると、1円に流れるのでしょう。

今回行ったホールは、CR牙狼 RED REQUIEMの2円が多くあり、

初代牙狼、陰我消滅の日、RED REQUIEMの1円が合わせて多数ある

ホールです。

現在のRED REQUIEMの過熱ぶりからして、2円のRED REQUIEMは

あまり期待できないと思いつつも、なかなか席が空かない2円の

RED REQUIEMに座りました。

やはり演出がキビシイ。

4円等価の元気があるホールに比べると激しい演出がありません。

どうにか魔戒RUSH入りはしたものの、自分も含めて周りで、

短時間の間で、魔戒RUSH入り2バトル終了が4回ありました。

CR牙狼 RED REQUIEMで2バトル終了じたい、

個人的には初めてか2回目くらいです。

現在のCR牙狼 RED REQUIEMは、導入から少し経ちましたが、

人気は順調にあります。ホール状況(客入りや貸し玉、換金など)によって、

演出が違うように思いました。現在の状況で、CR牙狼 RED REQUIEMの

仕様を堪能できるのは4円貸し玉の客入りの多いホールだと思います。

大当りデータで、魔戒RUSH入りがそこそこあり、ハマリ回転が少なく、

魔戒RUSHで、ある程度の連チャンを重ねるデータが多いホールで打つことが

少しでも勝つ可能性をあげる一歩なのかな?と考えています。



バラゴモード2
いまだにバラゴモードの赤文字を見た時ありません


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 2円, 1円, ,

昔と違って、最近のパチンコというものは、

時代の流れともいうべきか、貸し玉の値段の違う(1円や2円)ホールが

いくつもあります。

それでいて1円などは、4円貸し玉のシマより客付きが良く、

人気もあります。

貸し玉1円のホールでも1円等価や換金率の差があります。

それらの換金率の差によって、CR牙狼じたいの演出や

大当り回数などの差があります。

自分自身はCR牙狼 RED REQUIEMが導入されてから、

4円等価のホールでしか打ったときがなく、

まだ1円や2円の貸し玉のCR牙狼 RED REQUIEMを

打ったときがありません。

1円や2円のCR牙狼 RED REQUIEMをやってみようと

思って席に向かったときがありますが、なかなか席が空かずに

断念しました。

4円のCR牙狼 RED REQUIEMも現在は人気ですが、

1円や2円も人気のようです。

自分が1円や2円のCR牙狼 RED REQUIEMを打ちたい理由は、

少ないリスクで、まだまだ未経験の新牙狼の演出を味わいたいことや、

4円との演出の違いを確かめて、4円での引き時や調子の良し悪しが

少しでもわかればという思いからです。

実は昨日1円2円の新牙狼を打とうと思って、ホールへ行ったのですが、

新牙狼は満席で断念して帰ってきました。

今度は朝からでも、じっくり腰を据えて1円、2円牙狼にトライしてみましょうかね~




ミニキャラステップアップ予告カオル
ミニキャラSU予告  個人的にはこのようなマンガ風な演出はイマイチ・・・



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 1円, 2円,

