パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
今日は1円のCR牙狼 魔戒閃騎鋼XXを2つのホールで打ってきましたが、

やはりホールごとの演出の特徴というものがあるのかな?

なんてことを思ったりしてしまいました。

1つ目に行ったホールはCR牙狼 魔戒閃騎鋼XXは1台設置の

他に陰我消滅の日や赤甘などがあります。

このホールで1円のCR牙狼 魔戒閃騎鋼XXを打った感想は、

何しろ、楽しませる演出が出ないということです。

それもそのはず、保留3は全部といっていいほどスルーです。

3疑似連もしませんし、牙狼SPにも全然発展しません。

これは、このホールに設置してある赤甘や陰我消滅の日にも共通していることで、

金演出などのリーチや疑似連を示唆する演出がなく、

ただヌルヌルとダメ演出が繰り出されていくのと共通しています。

魔戒閃騎鋼XXでは保留が結構重視されると思いますが、

保留変化予告も全く演出されません。

まぁいわゆるダメ演出は回転数だけ着々とアップしていき、

時間が要さないので、もろ回収パターンですね。

単発が一回きましたが、3疑似連などを経由していない、

いわゆる一発パターンで大当りとなりましたが、

だいたいこういうパターンの台はダメ台です。

それに比べて2件目のホールは3疑似連やフェイスオブ牙狼など、

大当りにはなりませんが(笑)、そこそこ期待させる演出が

かなりありました。保留変化予告も結構演出されます。

牙狼SPリーチにもある程度納得のいく回数発展しましたが、

大当りになったのは1回だけでした。





2件のホールを比べて、明らかに演出の違いを感じましたが、

1件目のホールは、普段の演出は厳しい反面、出るときには出るという

データがあります。2件目のホールは普段の演出は少し甘めな感がありますが、

データ的には爆出というものはあまりなく、ほどほどといった感じです。

どちらのホールも勝つにはキビシイ感がありますが、

みなさんならどちらのホールで打ちますか?



garo29000.jpg
タイトル“牙狼”“GARO”の疑似連してますか?ボクはあまりしてません





にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 1円パチンコ, CR牙狼, 魔戒閃騎鋼XX, 魔戒閃騎鋼,

今日は1パチですが、2つのホールでCR牙狼 魔戒閃騎鋼XXを打ってきました。

以前なら1つのホールでも1パチの魔戒閃騎鋼XXを打つのは先客がいて

難しいのに、今日はホール2か所で座れるなんて、

そろそろ1パチの魔戒閃騎鋼XXの厳しさにお客がイヤ気がさしてきているのかもしれません(笑)

結果は2つのホールで大負けですが、ホールごとの違いや、ホールの共通事項的なことなどを

感じることができたので、まぁヨシとします(ホントはヨシではないが、笑)。




魔刻
真魔戒RUSHは魅力だけど、しかしキツイ!


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 1円パチンコ, CR牙狼, 魔戒閃騎鋼XX, 魔戒閃騎鋼,

今日は1円のCR牙狼 魔戒閃騎鋼XXを打ってきました。

今までCR牙狼 魔戒閃騎鋼XXの1パチは数回打ったときがありますが、

4パチに比べて演出がハンパなく悪くストレスが溜まるときが多いので

少し警戒しています(笑)

「少ないリスクで長く楽しめたらいいなぁ♪」

とか、

「始めにドカーッッッッと出て、あとは出玉で長く遊べたらなぁ♪」

などを思って4パチ同様1パチも気にはしていますが、

1パチのCR牙狼 魔戒閃騎鋼XXを打っている人は

一人で長く打ち続ける人が多い傾向にあるように思います。

投資の余裕からか1000ハマリでも平気で打ち続けるように見えますね。

1パチの場合朝からそこそこの投資覚悟で打てば演出を多く楽しめるかもしれません。

しかしヘタすれば4パチで打ったほうがいいくらいの投資をしてしまう可能性が

大きい感じがしますね(笑)




英霊進軍
朝から1パチで勝負してヘタすればいくら負けるのだろう?想像が怖い・・・





にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

↓拍手ありがとうございます!

関連タグ : CR牙狼, 魔戒閃騎鋼XX, 魔戒閃騎鋼, 1円パチンコ, 1パチ,

昨日は1円パチンコのCR牙狼 魔戒閃騎鋼XXを打って

撃沈させられたわけですが(笑)、

まぁたかが1円と思われる方もいるかもしれませんが、

4円パチンコと比べて演出のギャップにストレスを感じました。

4円パチンコといっても、自分自身は、まだこの機種を打ち込んで

いない(といっても導入されて間もない)のでわかりませんが、

先日打った4円パチンコのホールが良すぎたのか、

それともホールごとに色々と演出を変えられるのか?

昨日の台は悪すぎました。

1円パチンコの場合投資額が少なく済むので、一人の方の負担で

1台長い時間を占有することができます。

1円パチンコのCR牙狼 魔戒閃騎鋼XXは現在人気があり、

席が空いても、また次の人が座るという形で、

1000以上のハマリ台でも入れ替わり立ち替わりでお客が来るので、

ホールも4円で絞るより、1円で絞りやすいのかもしれませんね。





牙狼変身
1円パチンコで2000近いハマリ。1000オーバーは毎日出るのだろう





にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : CR牙狼, 魔戒閃騎鋼XX, 魔戒閃騎鋼, 1円パチンコ,

ホールでも1円パチンコがすっかり浸透してきましたね。

自身も以前のようなパチンコスタイルではなく、

ホールへ行っても1パチオンリー(実は最近一度だけ4パチをしましたが)状態です。

ですから、ホールへ行く回数じたいも減りましたし、ホールも1パチのCR牙狼シリーズの

設置してあるホールしか行きません。

“稼ぐ、負ける”といったものから、“楽しむ”というものに変わりつつあります。



フェイスオブ牙狼3
1円パチンコは機種の特徴を、より楽しめるかもしれません



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。




拍手ありがとうございます!

関連タグ : RED, REQUIEM, ZZ, 牙狼, GARO, 1円パチンコ,

