パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
初代の牙狼でもそうでしたが、

今回のCR牙狼 RED REQUIEMは、

特に2疑似連と3疑似連の”差”というものを、

まざまざと感じる台だと思います。

初代の牙狼では2疑似連でも演出によっては、

そこそこまでに発展や期待が持てたりもする場合がありましたが、

RED REQUIEMでは、2疑似連してもガセが多く感じます。

それだけ無駄な予告やリーチを省き、より回転数を回すことにより、

出玉に還元されたり、投資をする人を増やしているのかなと思います。

初代牙狼と比べて演出が多くなり、より3疑似連が期待できる演出が

増えた分、打ち手が3疑似連を期待しならが2疑似連で止まり、

さらなる投資を重ねていくということが考えられているのではないでしょうか。

よく考えられているように思いますね。




金シャン
金エフェクトの画面




他演出と比べて数少ない金エフェクトのチャンスアップ演出の2疑似連止まりは

危険なような感じがします。

やはり基本は3疑似連。

3疑似連を期待させた2疑似連止まりの多発なんて、ヤバイですよ。



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。


拍手ありがとうございます!

関連タグ : , エフェクト, 3疑似連, 2疑似連, 疑似連,

初代牙狼でも2疑似連目のガセ(リーチにならず)というのは存在しましたが、

今回のCR牙狼 RED REQUIEMでの2疑似連目のガセが

多くなりましたね。

それはなぜなのか?

個人的には下記のような理由ではないかと考えています。




・2疑似連目をガセにすることにより時間を短縮でき、より打ち手の投資が増える。

・当たりもしない演出をしないことにより打ち手に新たな挑戦を短期的にさせる。




個人的には、このCR牙狼 RED REQUIEMという機種は、

現在のパチンコでのホール状況や打ち手の動向などがよく考えられた機種だと

思っています。

今後は、このような現状や状況に見合った機種が、どんどん投入されていくのでは

ないかと思いますね。



きさまの陰我
まだ3人って見た時ないんだよね・・・




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 疑似連, 2疑似連,

