パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
パチンコ情報誌や攻略誌などで、機種の予告の出現率や信頼度で

情報を得て実際に打ってみて、CR牙狼シリーズを楽しんでいますが、

CR暗黒騎士呀鎧伝FFやCR牙狼 RED REQUIEM~ZZなどの

数字が欲しいところですね。

やはりその台やホールの目安になりますからね~

ネットなどでも掲載されていると思いますが、できれば本で欲しいですね。

まぁどっかで手に入れるかなぁ



バド
確率が低い分、一つ一つの演出を楽しみたいって感じですかね


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。


関連タグ : CR暗黒騎士呀鎧伝FF, CR暗黒騎士呀鎧伝, 暗黒騎士呀鎧伝,

先日幸いにも、CR暗黒騎士呀鎧伝FFで心滅獣身が見れました。

他CR牙狼シリーズでも数回しか見た時がありませんが、

打ち始めて間もない今だからこそ見れたのかもしれません。

CR暗黒騎士呀鎧伝FFでの心滅獣身に限らず他のCR牙狼シリーズでも

心滅獣身での大当りは、さほど連チャンを重ねられないイメージがあります。

まぁ心滅獣身が演出されて打ち手は浮かれているわけですから、

連チャンさせる必要はないのでしょうね。



キバ心滅獣身
暗黒騎士呀鎧伝でのバラゴモードはキビシイ分、嬉しさもひとしおですね



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 心滅獣身, CR暗黒騎士呀鎧伝FF, CR暗黒騎士呀鎧伝, 暗黒騎士呀鎧伝,

CR暗黒騎士呀鎧伝FFを打つようになってから、ホールでこの機種の打ち手の

動向や台のデータなどを見るようになりました。

やはりギャンブル性の高い仕様のためか、CR暗黒騎士呀鎧伝が空席の

場合は長い時間誰も座らず、一人座ると長い時間一人で粘るといった

打ち手の動向が見られます。

大当り確率と獲得出玉及び出玉スピードからでしょう。

ですから、ある程度の連チャン後の台や朝一から大ハマリしている台などは

空席となっている場合が多いようです。

しかし自分が今まで打った感じでは連チャン後(魔皇ZONE)に、

さほど苦労しなくても魔皇ZONEに突入できたという経験があります。

まぁこれは、「連チャン後、苦労しなくても魔皇ZONEに入れるから

続けて出玉投資しなさい」的な演出なのでしょう(笑)



キバ232
CR暗黒騎士呀鎧伝で連チャンさせたら夢中になってしまうかも・・・




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 魔皇ゾーン, 魔皇ZONE, CR暗黒騎士呀鎧伝FF, CR暗黒騎士呀鎧伝, 暗黒騎士呀鎧伝,

ホールへ行って、

「今日は何を打つか?」

となったときに(まぁ自分は、ほとんんどCR牙狼系ですが)、

予告やリーチの信頼度、出現率、発展率などを多少でも理解していないと

継続して投資していく場合少し不安になりますし、

面白味も半減します。

ですから、どうしてもCR牙狼系の台に座ってしまいます。

CR牙狼XX、RED REQUIEM~SSでの予告、リーチ演出、発展率などの

数字はおおまかに把握していますが、

陰我消滅の日~ZZ、RED REQUIEM~ZZはわかりません。

ですので、CR牙狼シリーズのライトミドル機を打つ際は、

CR牙狼シリーズのMAXやミドル機の予告、リーチ演出、発展率などの数字を

加味して考えています。

しかしながら昨日打ったCR暗黒騎士呀鎧伝は全く数字がわからず打っていて、

いきなり役物が完成したりして、少し驚いた時もありました。

かえって数字を把握していなかったことにより新鮮なものがありました。

昔はこのような、行き当りばったりの打ち方をして楽しんでいたのですが、

最近では、もっぱら“わかっている台”に走りがちだったようです。

確かにお金を投資している以上、台やホールなどの判別などの数字を

役立てたり(役に立っているのか?笑)、しているつもりですが、

今回のCR暗黒騎士呀鎧伝でデータを知らないことでの面白さを

味わいました。

まぁたまには全然今まで打たなかった台に座ってみるのも面白いかも

しれませんね。



キバ演出
ほとんど打ったときがないので、演出が新鮮でしたね




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。



関連タグ : CR暗黒騎士呀鎧伝, 暗黒騎士呀鎧伝, 牙狼, CR牙狼,

またCR暗黒騎士呀鎧伝の話題です。

なぜまたCR暗黒騎士呀鎧伝の話題なのか?

というと、今日初めてこの機種で遊べたからです(笑)

何しろ、このCR暗黒騎士呀鎧伝という機種では、

フェイスオブキバ?(なんていうのかさえ知らない)さえ

出した時がなかったからです。

今まで少しだけ打ったときがありますが、何がアツイ予告なのか?

何を待てばよいのか?などなど・・・

ふんばりどころがわからないので全然面白くありませんでした。

しかし、今日初めてフェイスオブキバも何度も見れましたし、

大当りも12回ほど引けて、だいたい大まかな概要は少しわかってきました。



大当り7
この機種は結構1パチコーナーにも設置してありますね





にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : CR暗黒騎士呀鎧伝, 暗黒騎士呀鎧伝,

