パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
ホールにも新しいCR牙狼(CR牙狼 魔戒閃騎鋼XX)が導入されて、

解説本も発売されていますね。

自分も早速買いました(笑)

最近のパチンコ機種は予告やリーチが多彩なので、

事前に予告やリーチ、そしてチャンスアップなどを知っているだけで、

打ったときに楽しみ方が変わってきますよね。

そして個人的には、打った台の引き際や継続して打つかの目安などにも

役立てようと(勝手な判断ですが、笑)思っています。



魔戒閃騎鋼雑誌











にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

↓拍手ありがとうございます!

関連タグ : CR牙狼, 魔戒閃騎鋼XX, 魔戒閃騎鋼, 解説, , 雑誌, DVD, 牙狼, GARO, ガロ,

牙狼<GARO> ~RED REQUIEM~の2D・3D Blu-rayと

DVDのご紹介です。

行こう行こうと思いつつも、結局はRED REQUIEMを

映画館で観ることができませんでした。

映画館の大画面で3Dメガネを借りてRED REQUIEMを

見てみたかったのですが、結局は自宅で観ることとなりそうです。

自宅のTVは、一応3Dメディアに対応していますが、

3Dメガネがありません。

家電量販店などの展示で3D映像を観た感じで、

牙狼も鑑賞できたら面白いかもしれませんね(笑)





■牙狼 <GARO> ~RED REQUIEM~ Blu-ray 3D+Blu-ray

redrequiem blu-ray








■牙狼 <GARO> ~RED REQUIEM~ DVD

red requiem dvd22









にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。



拍手ありがとうございます!

関連タグ : DVD, Blu‐ray, ブルーレイ, 3D, 2D,

YouYubeで、ガロがテレビ放映されていた動画を

最近見ている。


牙狼<GARO> 1 [DVD] こんなのもでてます


パチンコ台でCR牙狼をやる以前は、

牙狼の存在を知らなかったのだ。

牙狼の動画を見ていると、

このシーンが予告やリーチで使われているということや、

原作とパチンコ台の接点が数多く発見できた。


牙狼スペシャル 白夜の魔獣 ・前編 [DVD]


他の台でいうと、CR北斗の拳なんかは、

自分自身が北斗世代だったので、

内容やあらすじ、セリフなど、だいたいわかっていたため、

CR北斗の拳というパチンコ台にセリフやシーン、演出が

使われていて、よく出来ているパチンコ台だと思う。

もう一回北斗の拳を読み返して、マンガでもセリフやシーンを

味わってみて、パチンコ台と比較してみたいと

考えたほどだ。

今のパチンコ台は、原作を知らなくても、充分楽しめる台に

なっているが、やはり原作を知っていたほうが、

より多く楽しめるものだと思う。


牙狼スペシャル 白夜の魔獣 <後編> [DVD]


今、動画で牙狼を見ているので、次回CR牙狼を打つときは、

また新鮮な感じで、CR牙狼を打つことができるだろう。

YouTubeなどの動画で見ると、とぎれとぎれで少し面倒なので、

次に魔戒チャンスにでも入ったら(笑)DVDでも検討してみるか!?


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
クリック↑をしていただけると励みになります。
応援よろしくお願いします。


パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?









関連タグ : YouYube, DVD,

