パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
期待薄のTVホラーリーチですが、牙狼に変身(TVホラーリーチSP)すると信頼度が

激的に高くなります。



TVホラーリーチ トータル信頼度     1.0%

TVホラーリーチSP トータル信頼度 47.2%




TVホラーリーチハズレ後にフェイスオブ牙狼が完成する場合と、

TVホラーリーチ始めにフェイスオブ牙狼が完成する場合が

あったと記憶しています。

魔天使パターンで、結局はハズレとなったときはショックでした(笑)

ホラーの種類とガロの技(咆哮渦炎、光翼天招、英霊進軍)によって期待度も変化すると思いますが、

ホラーの種類別の信頼度は下記の通りだそうで、

ガロの技別の信頼度の数字は、現在ではわかりませんが、そのあたりも知りたいところですね。







【敵ホラー別信頼度】

 2.6%    シガレイン、ルーザギン、エリンネルグ、カゲミツ、

            ザジ、ヤシャウル、ライゾン、リグル



 5.6%    メルギス・ゲノジカ・テルボ・レベッカ・アグトゥルス・

            ズフォーマー・セディンベイル・ギギ・ギギル・鉄騎



 8.3%    号竜人 劾、号竜人 斬、トラップ ブラオ、トラップ・グリュン



16.0%    号竜人 隠、トラップ・ローザ









TVホラーリーチハズレ後のエフェクトの色に関しては、

赤のエフェクトは発展確定ではありませんね。

発展しなかったときが一度ありました。

今回の魔戒閃騎鋼XXという機種では、発展しない予告や演出が

多くなり、無駄な図柄回転も少なくなったりなど、

短時間での回転数アップが図られている?ように感じています(笑)

確かに今回の魔戒閃騎鋼XXの出玉量と出玉スピードからすると、

仕方ないのかもしれませんが、

いかに打ち手に投資させるかが演出の中にも盛り込まれているように思えますね。



ホラー2
演出がキビシイ反面、出る時は、まとまる数字になる可能性は高い?!




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : TVホラーリーチ, TVホラーリーチSP, 信頼度, 期待度, ホラー,

またしても今回のCR牙狼 魔戒閃騎鋼XXで新しく採用されたリーチが、

このTVホラーリーチです。

ちょっとイマイチ理解していなリーチの一つですが、

いわゆる新背景予告(第○○話 ○○)から発展するものらしいです。




【TVホラーリーチ 信頼度】

・ TVホラーリーチ  約1%

・ TVホラーリーチSP  約47%




赤文字から発展したのは覚えがあります。

まぁしかし、ただのTVホラーリーチでしたのでハズレました。

新背景予告からのFACE OF 牙狼で、TVホラーリーチSPの信頼度は

47%なので激アツ系の演出になるんですね。

新背景からイキナリフェイスオブ牙狼ですから、ビックリもしそうですけどね。

ガロの技で信頼度が変化するらしいので、ガロの技に注目ですね。

今回のCR牙狼 魔戒閃騎鋼XXでは、ガロの技が結構見ものになっているシーンが多そうです。




TVホラーリーチ
新リーチ採用が多いということは、本筋の3疑似連以外のイキナリ大当りの可能性も多くなる?!



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : TVホラーリーチ, TVホラーリーチSP, 信頼度, 期待度,

