パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
真魔戒RUSH中の予告演出の一つであるVISION演出。

さすがにVISIONだけあって真魔戒RUSH中も信頼度は

全体的に高いようです。




【CR牙狼FINAL 真魔戒RUSH中 VISION連続予告信頼度】

青          リーチ発展率 約48.1% リーチ時信頼度 約45.0%

青 → 緑      リーチ発展率 約48.1% リーチ時信頼度 約45.0%

青 → 緑 → 赤  リーチ発展率 100%   リーチ時信頼度 約57.4%

いきなり赤      リーチ発展率 100%   リーチ時信頼度 約64.9%

赤 → 赤      リーチ発展率 100%   リーチ時信頼度 約64.9%

赤3連続       リーチ発展率 100%   リーチ時信頼度 約78.7%

赤4連続       リーチ発展率 100%   リーチ時信頼度 100%

虹          リーチ発展率 100%   リーチ時信頼度 100%




色でいえば、やはり赤は信頼度高いですね。

パターン別の数字を見ていくと、青と青→緑、いきなり赤と赤→赤が

リーチ発展率とリーチ時信頼度が同数字なのが、

かえって信頼度を勘ぐる上で混乱しそうな感じです。

まぁ赤が入るとリーチ発展確定、多く赤が演出されるほど高信頼度と

覚えておけばいいんですけどね。



VISION連続予告赤
通常時も魔戒RUSH時も赤VISIONは期待感が高まりますね


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。


関連タグ : VISION連続予告,

