パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
1円パチンコで初めてCR牙狼FINALを打った時、このW牙狼リーチに発展しました。

自分が打った台は軽くW牙狼リーチに発展して、大当りも引けていたので、

あまり強いリーチではないのか?なんて思っていましたが、あらためて情報誌などで

数字を見てみるとそこそこの信頼度がありますね。




【CR牙狼FINAL W牙狼リーチ詳細】

信頼度    約32.1%

<タイトル>

タイトル青  約22.2%

タイトル緑  約30.0%

タイトル赤  約42.0%


<牙狼クラッシュ>

なし     約31.0%

あり     約34.6%


<VISION>

発生せず   約6.9%

発生     約20.5%

高速点滅   約65.3%


<震撃アタック>

なし     約25.5%

小震撃    約35.1%

大震撃    約52.4%



【タイトル&牙狼クラッシュ別信頼度】

<牙狼クラッシュなし>

タイトル青  約20.4%

タイトル緑  約27.7%

タイトル赤  約40.1%


<牙狼クラッシュあり>

タイトル青  約24.8%

タイトル緑  約35.5%

タイトル赤  約49.8%



初めて1パチで打ったときは、あれほど簡単にW牙狼リーチに発展したのに、

今となっては発展も滅多にしてくれませんし、たまに発展しても大当りを引くのは

難しい感じですね。

W牙狼リーチは、突入経路が違うため、他の牙狼SPとはまた違う性質を持っている感じがしますね。


W牙狼リーチ
なんでこんなに当たらなくなったんだ?


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。


関連タグ : W牙狼リーチ,

