パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
今日(もう昨日か)行った1件目のホールで、実はCR牙狼 陰我消滅の日を

打って8連して約3500発ほどの出玉はあったのですが、

結局3500発全て台に飲ませてしまいました。

このホールでCR牙狼 陰我消滅の日を打つのは初めてだったのですが、

もう少し遊ばせてくれてもよかったのでは?と思います。

たまたまかもしれませんが、周りの台を見ても連チャン後100回転以内で

席を立つ人が多いように感じました。

このホールは、連チャン後のハマリが多い傾向が多いのかもしれません。

ですから打ち手もそのような行動に出ているのか?とか考えてしまいました。

結局、投資とヤメ時が難しいのがパチンコというものですが、

打ち手としは、どうせ負けるなら楽しみながら負けたいものですね(笑)



タイトル牙狼2
保留3や金シャンで疑似連せずリーチに一度なったら、様子を見るぐらいの慎重さが必要かも



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : CR牙狼, 陰我消滅の日, ZZ, 牙狼, GARO, ガロ,

今回4円を久々に打ちましたが、4円を打った理由は、

“1円のCR牙狼の席が空いてなかった”という以外に

他にもあります。

それは、そのホールでの4円は本当に久しぶりということと、

4円パチンコのシマがガラガラ(昨今のホールはどこもそうですが)だったということもあります。

やはりホールも客商売ですので、打った客にはリピートとして来てほしい。

それもましてや4円なら、なおさらです。

結局は4円パチンコの陰我消滅の日~ZZ単体の収支はマイナス5kということですが、

魔戒チャンスに入り連チャンして、満足させられたような形になりました(笑)

それと少し不自然な演出で大当りを引いたのが気にかかりました。

タイトル「GARO」→タイトル「GARO」燃え→勝機→エンブレム完成→魔界竜という

牙狼SPへの経路でしたが、少し強引な演出でしたね。

今までの経験からいくと、エンブレム未完成の牙狼変身かキャラ系リーチの牙狼SP発展なし、

というのが多いのでは?という感じがしました。

個人的には3疑似連や金演出の多く大当りの引ける台は好調台と思いますが、

強引な演出で大当りを引く台は、少し疑問?な感じがしますね。



邪美ウインク22
まぁ1パチは低投資の余裕からか演出も存分楽しめるかも・・・



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 陰我消滅の日, ZZ, 牙狼, CR牙狼, GARO, ガロ,

4円を久々に打ったといっても、ホント遊び半分で、仮に魔戒入りできても

連チャン数によって即ヤメしようと思っていました。

しかし4円の投資スピードの早いこと早いこと・・・・

恐ろしいスピードで500円が吸い込まれていきます。

まぁ1円パチンコに慣れてしまったということか・・・

結局5k投資の運良く魔戒入りできて4連チャンで1箱弱の出玉がありましたが、

全部台に飲ませてしまいました。

ま、そんなものです。

パチンカーの心理は愚かなものです(笑)



モロク2
4円の確変連チャン時は気合い入りますが・・・



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 陰我消滅の日, ZZ, 牙狼, CR牙狼, ガロ, GARO,

以前は4円パチンコのCR牙狼シリーズの機種を打ってから、それから1円パチンコで

同機種を打ったりしていましたが、最近では4円のCR牙狼シリーズはかなり危険だと

感じているので、RED REQUIEM~ZZ、CR牙狼魔戒閃騎鋼XXといった後発の機種は、

4円ではなく1円パチンコからスタートです。

以前のCR牙狼は20~40台といった規模の導入が各ホールでもありましたが、

少しづつ導入台数が減り、後発の機種では5~10台ぐらいの導入のホールが

多いのではないでしょうか。

そのようなCR牙狼シリーズの導入経路ですから、当然、1円パチンコの出方にも

影響してくるものだと、個人的には考えています。




牙狼23
4円パチンコの感覚を、そのまま1円パチンコに持ってくると痛い目にあうかも・・・




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : RED, REQUIEM, ZZ, , 魔戒閃騎鋼, XX, 牙狼, CR牙狼, ガロ, GARO,

ホールでも1円パチンコがすっかり浸透してきましたね。

自身も以前のようなパチンコスタイルではなく、

ホールへ行っても1パチオンリー(実は最近一度だけ4パチをしましたが)状態です。

ですから、ホールへ行く回数じたいも減りましたし、ホールも1パチのCR牙狼シリーズの

設置してあるホールしか行きません。

“稼ぐ、負ける”といったものから、“楽しむ”というものに変わりつつあります。



フェイスオブ牙狼3
1円パチンコは機種の特徴を、より楽しめるかもしれません



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。




拍手ありがとうございます!

関連タグ : RED, REQUIEM, ZZ, 牙狼, GARO, 1円パチンコ,

