CR牙狼~REDREQUIEM~ZZ

ここでは、「CR牙狼~REDREQUIEM~ZZ」 に関する記事を紹介しています。
久々に1円の赤甘(RED REQUIEM~ZZ)を打ってきました。

機種としては、最近は4円や1円のCR牙狼 魔戒閃騎鋼XXばかり打っているので、

当たりの軽さや金演出や3疑似連という面で演出を楽しむなら甘系に限ります。

しかし甘系でもホールや台によって演出が変わります。

今日打った台の特徴としては、魔戒RUSH中はそこそこの連チャンや

スペシャルボーナスを獲得できますが、通常時の演出が非常に悪い台でした。

金演出にタイトルが絡まないどころか、疑似連にも絡まないのがほとんどです。

では、何で当たっていたのか?ということですが、いわゆる一発大当り系です。

3疑似連を経由しないVFXや保留先読みなどですね。

自分の今まで打った感じですと、3疑似連を得意とせず一発系の大当りでしか

大当りを引けない台は1円では遊べません。

というよりも、大当りというものと演出は別物?と最近は思うようになりました。

大当りはともかく、演出というものの操作は難しいのではないか?

という風な感じで、演出の特徴というものは悪くはなっていっても、

良くなるということは滅多にないのではないでしょうか。

一発系の大当りというものやプレミアで大当りを引く台より

3疑似連を基本とした役モノ、強チャンスアップの演出をしっかり大当りと結びつけて、

連チャンを重ねられる台が良い台ではないでしょうか?



邪美
やっぱりタイトルの3疑似連が基本でしょう!



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。


関連タグ : RED, REQUIEM, 赤甘, ,

今日は最近よく通っているホールに行って1円のCR牙狼RED REQUIEM~ZZを

打ちましたが、ストレートで6kも入れてしまいました。

このホールは1円0.6円換金であり、1/200スペックの機種でも

そこそこ遊べる感はあったのですが、時折このようなことがあります。

近隣のホール休業日ということも影響するのか、若干ホールの客層も違う感じもしますし、

保留3もことごとくスルーするし、金シャンも全然活かせない演出が延々と続き、

「いつかは・・・」と思うも結局ダメでした。

今までの経験からも、よくない演出が続いて突然爆発みたいなことは滅多にないように

思います。むしろ良い台は、そこそこの演出が出ていて、時折牙狼SPにも発展している

ように感じます。

このような傾向がないにも関わらず今日は打ち続けていたということは、

かなり頭が爆発していたのでしょう(笑)

それに加えて最近は頻繁にきていて、遊ばせてくれていたホールなので、

そろそろホールに通う回数を少なくするのも一考かもしれません。

まぁこんな感じでこのホールを後にして違うホールに向かったわけですが、

その話しはまた次に・・・






タイトルGARO
ZZはSSと比べて単発出玉があるために、単発当たりが鈍い感じもしますね





にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : RED, REQUIEM~ZZ, CR牙狼, 牙狼, ガロ, GARO,

CR牙狼シリーズの中で最近少し打っているのが、

RED REQUIEM~ZZです。

この機種の導入時期を見てみたら、もうそろそろホールに導入されて1年が

経つんですね~時の過ぎるのは早いですね~

以前は約1/200以下の甘系の機種は、収支や出玉の面からも遊び要素が高いという感が

自分の中で否めなかったのかもしれません。

しかし現在の自分は1円パチンコがメインですし、MAXやミドルといった機種より、

より長い時間楽しめる甘系の機種に移行しているのが実情です。

海シリーズに限らず、現在の1円パチンココーナーには甘デジがかなり

多く導入されていますからね。

ホール側も打ち手にリスクを伴わせた出玉還元より、遊ばせながらも小金を

より多くの打ち手から集めたほうが現在は効率的だと考えているのでしょう。




さて本題のRED REQUIEM~ZZですが、自身が今後打っていく機種の一機種として、

ちょこっとした思いを書いていきましょう。




このRED REQUIEM~ZZという機種は、自身が今まで打ってはいなかったものの

ホールでの出玉や連チャン数や大当り総回数は気にしていました。

ホール導入当初から1円パチンココーナーには設置されていることが少なかったため

4円パチンコでのデータを見ていました。

今まで大雑把なりにもデータを気にしてきた感じと、自身が最近打っている感じからして、

ハッキリ言って収支をメインとして考える人には厳しい機種だと思います。

小出玉の出たり入ったりの繰り返しでも耐えられる人(笑)や、

そのような台動向が好きな人向けの機種ではないでしょうか。

自分が見る感じだと連チャンも2~3連が多く、時折申し訳なさげな6~8連がたまに

くる感じでしょうか。

「なんでこんなに連チャンしないんだ?」と結構思った覚えがあります。

このような台動向は、CR花の慶次のライト系にも似た傾向にあるように思います。

このような連チャン数の少なさは、16R採用による低連チャンでも出玉で打ち手に

納得させている感が否めません。

16Rといっても約1000玉程度ですので、当然出玉も増えず、せいぜい一人が持つ

ドル箱は2~3箱といった感じが目立っていた感じがします。

まぁこの機種のスペックや自分がホールで見て感じたことから、

個人的にはかなり厳しい機種だとは思っていますが、

唯一よいのが、RED REQUIEM~SSでの好演出を高確率で味わえる

(当たりハズレは別にして、3疑似連や実写、バイブなど)のと、やはり比較的

高確率で大当りを引け、魔戒入りの確率もよいので、遊べる台に座ると長時間演出を

楽しめる可能性が高いような感じがしています。




カルマVFX
この台は長く楽しめれば、ホント楽しい台です



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : RED, REQUIEM~ZZ, CR牙狼, 牙狼, ガロ, GARO,

ホールでも1円パチンコがすっかり浸透してきましたね。

自身も以前のようなパチンコスタイルではなく、

ホールへ行っても1パチオンリー(実は最近一度だけ4パチをしましたが)状態です。

ですから、ホールへ行く回数じたいも減りましたし、ホールも1パチのCR牙狼シリーズの

設置してあるホールしか行きません。

“稼ぐ、負ける”といったものから、“楽しむ”というものに変わりつつあります。



フェイスオブ牙狼3
1円パチンコは機種の特徴を、より楽しめるかもしれません



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。




拍手ありがとうございます!

関連タグ : RED, REQUIEM, ZZ, 牙狼, GARO, 1円パチンコ,

ここ1年を振り返って、ホールでは1円パチンコというものが、

急激に増えたのではないでしょうか。

新たに1円パチンココーナーを新設したホールもあれば、

1円パチンココーナーの増設をしたホールもあります。

この1円パチンコの登場というものは、パチンコ史上といっていいくらい

革命的なできごとだったのではないかと思っています。

かつて貸し玉が1円にまでなることはなかったのです。

それだけ1円でもホールは客を呼び、お金を落としてほしいのだと考えます。

昨今では、かつて1円パチンココーナーは休日では、満席に近い状態だった

ホールも客の減りを感じるホールもありそうですね。




黄金騎士4
現在は客付きの良い1パチコーナーがホールのターゲットか???




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。
