魔導上昇先読み予告

ここでは、「魔導上昇先読み予告」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先読み予告の一つである魔導上昇先読み予告。

実は、「これがそうだ!」とわかって演出を見た時がありません。

過去に見たときがあるのに何も気にせず見ていたのか・・・

それともまだ1度も見た時がないのか?・・・

予告の特徴としては、液晶左右の下から上にエフェクトが発生し、変動停止後に出現。

最大で3連(保留は4個分)となる。

連続するほど信頼度が上がるが、1回でもスーパー濃厚。

って感じらしいですが、まだよくわかりません・・・

まぁこんな感じらしいです。


魔導上昇先読み予告
魔導上昇先読み予告




ちなみに魔導上昇先読み予告のパターン別信頼度は次の通りです。


【魔導上昇先読み予告 パターン別信頼度】

上昇1回(連続2回)    5.0%

上昇2回(連続3回)    5.8%

上昇3回(連続4回)   26.2%



パターン別の信頼度を見てみると、やはり通常の擬似連と同じ感じで、

上昇3回から信頼度が、ぐ~んと上がりますね。

まぁ上昇2回なら、まぁまぁ見れる可能性があるということでしょうね。

1回でもスーパー濃厚ということは、他の予告のからみかた次第で、

1~2回の上昇でもP.F.O.G(パーフェクトフェイスオブ牙狼)の可能性もあり、

強牙狼SP発展、大当りなどの可能性もあるのかもしれませんね。

まぁ今度演出を見れる機会がありましたら、ブログでアップしますね~



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。