パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分の中で、魔戒チャンス中に

スペシャルエンディング狙いでのゲート選択を

すると、バトルに負けてしまうんではないかという

勝手な思い込みがあるので、魔界竜に勝とうが、

10連超えしても、ゲート選択時は魔獣ゲート一本です。

前回のブログでも書きましたが、最近は魔戒チャンス中の

即死傾向は少なく、連チャンはだいたい7連以上が多い感じです。

それで、前から思っていて、最近でも不思議に思うのが、

19バトルで終了する可能性が極めて高いということです。

最近でも4パチ、1パチ含めて19連止まりを3回しています。

それもだいたい19バトル目に魔界竜以上ぐらいのホラーが出てきます。

この19連を制すると、さらに高いハードルへと行ける感じがします。

この19バトル目は鬼門ですね~





スペシャルエンディング1
スペシャルエンディングの画面






最近周りでもあまり見ない感じがする。

20連以上が少ないのか、それともあえて

スペシャルエンディングを見ないのか・・・





にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
クリック↑をしていただけると励みになります。
応援よろしくお願いします。



人気パチンコ攻略ランキング


パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?


無料攻略法にこんな威力が!?パチンコ攻略ランキング!!


スポンサーサイト

関連タグ : 魔戒チャンス中,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。