パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近1パチのFINALが打ちたくて、空き台となれば座って打っている自分ですが、

どうも1パチのFINALの設置台数は1台というホールが多いようです。

2台設置のホールもありますが、自分の通うホールは1台がほとんどです。

1台設置となると、かなりホール主導の出し方しかされないように思います。

ですから、ご無沙汰のホールでFINALを打つと勝ち負けは別にしても

そこそこ楽しませてくれます。

初代やレッドレクイエムなどは、1円パチで3台以上設置しているホールが

あったので、ぜひともFINALも多数設置してほしいものですね。

まぁかなりの数のホールがこのような設置形態のようなので、

1台設置にする何か理由があるのでしょう。



牙狼2
自分は収支というより、長く演出を楽しめればヨシ!(多く勝つに越したことはないが・・・)



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。